• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2

ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bake-chan
回答No.3

ANo.1です。 >近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。  では、購入するしかないですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA2-DVD-BOX-%E5%B8%82%E5%8E%9F%E9%9A%BC%E4%BA%BA/dp/B000683XJ6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1270536520&sr=8-1 ANo.2さんのように、YouTubeで見るよう勧める方もいらっしゃいますが、 これらの動画をインターネット上に公開すること自体、著作権法違反という 違反行為です。なのに、その紹介するなんてもってのほかです。(^^; 以下、禁止事項(教えて!goo版)からの引用です。 ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ...(中略) 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

その他の回答 (2)

回答No.2

動画でしたら、YouTubeで見れると思いますよ。

• bake-chan
回答No.1

DVD化されているので、DVDをレンタルしましょう! そのようなサイトは、違法サイトですし、このサイトでも禁止事項に定義されてきます。

yosimi0110
質問者

補足

近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。