• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2

ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.3

ANo.1です。 >近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。  では、購入するしかないですね。 http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%BA2-DVD-BOX-%E5%B8%82%E5%8E%9F%E9%9A%BC%E4%BA%BA/dp/B000683XJ6/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=dvd&qid=1270536520&sr=8-1 ANo.2さんのように、YouTubeで見るよう勧める方もいらっしゃいますが、 これらの動画をインターネット上に公開すること自体、著作権法違反という 違反行為です。なのに、その紹介するなんてもってのほかです。(^^; 以下、禁止事項(教えて!goo版)からの引用です。 ■著作権等の侵害に関わる投稿 著作権・商標権などの知的所有権を侵害するおそれのある行為、あるいは助長するおそれのある行為と判断し、以下のような内容は禁止とさせていただきます。 ...(中略) 「YouTube」等の動画共有サービスに関して、著作権侵害のおそれが高いと判断される動画のURLを貼るなど、紹介・誘導につながる記述。および、その他著作権等の侵害を助長するおそれが高いと判断される投稿。

その他の回答 (2)

回答No.2

動画でしたら、YouTubeで見れると思いますよ。

  • bake-chan
  • ベストアンサー率51% (433/843)
回答No.1

DVD化されているので、DVDをレンタルしましょう! そのようなサイトは、違法サイトですし、このサイトでも禁止事項に定義されてきます。

yosimi0110
質問者

補足

近くのDVDレンタル店で探したところ、第1シリーズはあったのですが、第2シリーズがありませんでした。

関連するQ&A

  • ウォータボーイズ

    ウォーターボーイズに出てる「金子なんとか」っていう男優いますか?金子・・名前が知りたいのですが。できれば顔も。。。

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ウォーターボーイズ2に使用された曲

    ウォーターボーイズ2の最終回の発表会で使用された曲で気になる曲があったので質問させていただきます。 洋楽で男の人の声の曲で「わあわあわあわあわあ~」なんて歌っている曲は誰のなんという曲でしょうか? 知っている方、教えてください。

  • WATER BOYSのような、コミカルで笑えて、下品じゃなくてくだらなすぎない映画を教えてください

    WATER BOYSのような、コミカルで面白い映画を教えてください。 彼女と一緒に気楽に見られるようなものがいいです。 コミカルといっても、たとえばキラーコンドームのようなくだらない感じのコミカルさではなく、コミカルな中にもストーリーの面白さなどが感じられるものをお願いします。 ちなみに私はWATER BOYSは好きですが、スイングガールズは楽しめませんでした。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • ウォーターボーイズ2のBGM

    かなり前のドラマで「ウォーターボーイズ2」ってありましたよね。あの時よく流れていた、その回のサビの部分で使うようなBGMの名前を覚えたら是非教えてください。「虹」ではありません。

  • ウォーターボーイズ2について

    今やっているウォーターボーイズ2は何年か前にやった「クールランナー」という映画によく似ていませんか。音楽やストーリー等。知っているかた、おしえてください

  • 無料動画サイトで「ウォーターボーイズ」を見たい!

    海外在住です。インターネットの無料動画サイトで「ウォーターボーイズ」を視聴したいと思っています。・・・・が、どうすれば良いのか分かりません。一度「おっ、うまくいったか?!」と思ったのですが、「このサイトは視聴できません」みたいなことが書いてありました。ということはどうあっても視聴することはできないのでしょうか?当方同外サイトに関しては全くの初心者でよく分かりません。分かり易く教えてくださる方を探しています。宜しくお願いいたします。