• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2のBGM

かなり前のドラマで「ウォーターボーイズ2」ってありましたよね。あの時よく流れていた、その回のサビの部分で使うようなBGMの名前を覚えたら是非教えてください。「虹」ではありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 説明が難しいのですが、 ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃ ちゃちゃちゃちゃ ンちゃちゃ っていうリズムの 手拍子が入る曲のことでしたら 「モウイチド BOM-BA-YE!!」という曲です。 前作の『ウォーターボーイズ』でも使用されていますが (前作は「シンクロ BOM-BA-YE」)、アレンジがちょっと違います。 あのー、『ウォーターボーイズ2』は、2004夏のドラマだったので  「かなり前」ってほどじゃないような気もするんですが (^^ゞ もし可能ならば、 携帯のダウンロード等で確認してみるとか サントラを借りてみるとかしたらどうでしょうか? お探しの曲だといいのですが・・・・・

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ESL0U/250-1518824-8745827
miyamae3aki
質問者

お礼

 インターネットで検索して試聴したのですが、どうも「モウイチド BOM-BA-YE!!」のようです。探していた曲が見つかり、大変うれしいです。どうもありがとうございます!!

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズのあの曲

    ウォーターボーイズ(映画、ドラマ双方)でよくかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 シンクロの演技中に必ずかかる曲です。 サビは シューガーベイービーラーブ♪と聞こえます。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • ウォータボーイズ

    ウォーターボーイズに出てる「金子なんとか」っていう男優いますか?金子・・名前が知りたいのですが。できれば顔も。。。

  • ウォーターボーイズみたいなドラマ

    ウォーターボーイズみたいな「ああ、若いっていいなぁ。青春って素晴らしい~」と言うドラマを教えて下さい。 希望としては ・ビデオorDVDになっている ・暗くない明るく楽しいドラマ ・映画だったら邦画がいいです よろしくお願いしますm(__)m

  • ウォーターボーイズ2

    ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

  • ウォーターボーイズ2で。。

    こんにちは。 いつもお世話になっております。。(本当に。) 私は最近ウォーターボーイズ2を見ています。 それで、その中に出てきた曲ですごくいいなって おもった曲がありました。多分、佐藤直紀さんが おつくりになっている曲かな?ってところまでは わかっているんですが、曲の題名がわかりません。 ドラマの中ではオーケストラっぽい音で 流れてます。前回のウォーターボーイズ2では、 シンクロ部が正式に廃部になった後、夜 学校のプールで洋介と一緒に最後のシンクロを 演技しているときにかかってました。 なんか、とってもいい曲です。。 どなたか、曲名など知っている方いたら おしえてください!着メロもほしいくらいです。

  • ウォーターボーイズ2について

    今やっているウォーターボーイズ2は何年か前にやった「クールランナー」という映画によく似ていませんか。音楽やストーリー等。知っているかた、おしえてください

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • ウォーターボーイズは性的な目で・・・

    こんにちは。 すごくくだらない質問をさせてください。 テレビでウォーターボーイズという男子シンクロの物語をやっていますよね。 映画で出た時から結構人気があったのですが、やっぱりこの人気を支えているのは、女性の「男のいいカラダが見たい!」なんでしょうか? 言ってみればシンクロという名目を借りた「女性向けお色気ドラマ」としての人気なんでしょうか? くだらない雑談ですが、ご意見いただけたらと思います。 (内容が内容ですので、TVドラマカテゴリでなくて、性・恋愛カテゴリにしてみますw)