• 締切済み

ウォーターボーイズ2の陸ダンス

ウォーターボーイズ2の陸ダンスの振り付けを探してます。Mickeyのところを踊るのでそこの部分だけでもいいので、わかるサイトがあれば教えてください。大至急お願いします。

みんなの回答

noname#13967
noname#13967
回答No.1

あるかどうかわかりませんが、次のサイトで調べられてはどうですか。 男子シンクロ応援団:

参考URL:
http://www006.upp.so-net.ne.jp/mi-ki/synchro/

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • ウォーターボーイズ2のダンスの曲名を教えてください。

    こんにちは。 初めまして。 先週放送したウォーターボーイズ2で お祭りのシーンでのダンスに使われていた 曲名をどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズ2

    ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

  • 8月31日のウォーターボーイズ2!!

    昨日、ウォーターボーイズ2をビデオに撮っていたのですが、うっかり途中で止めてしまったんです。(涙) ウォーターボーイズを撮りながら他の番組を見ていて、その番組が終わったからウォーターボーイズも終わっただろうと思って止めてしまったら、まだ終わってなくて(;‐;) そこで、昨日ウォーターボーイズ2を見た方に質問なんですが、シンクロ部の皆が夏祭りでダンスを披露して、佐野くんのお父さんが「息子さんに助けられましたね。」って言われた後って、どうなりましたか?? 梢ちゃんとか…。 来週に持ち越しかな? どうか教えてくださ~い!! お願いします!

  • ウォータボーイズ

    ウォーターボーイズに出てる「金子なんとか」っていう男優いますか?金子・・名前が知りたいのですが。できれば顔も。。。

  • ウォーターボーイズ2のBGM

    かなり前のドラマで「ウォーターボーイズ2」ってありましたよね。あの時よく流れていた、その回のサビの部分で使うようなBGMの名前を覚えたら是非教えてください。「虹」ではありません。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • WATER BOYSのような、コミカルで笑えて、下品じゃなくてくだらなすぎない映画を教えてください

    WATER BOYSのような、コミカルで面白い映画を教えてください。 彼女と一緒に気楽に見られるようなものがいいです。 コミカルといっても、たとえばキラーコンドームのようなくだらない感じのコミカルさではなく、コミカルな中にもストーリーの面白さなどが感じられるものをお願いします。 ちなみに私はWATER BOYSは好きですが、スイングガールズは楽しめませんでした。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!