• ベストアンサー

今日のウォーターボーイズで

今日のウォーターボーイズで早川あつみ役で出た子のホームページみたいな詳しく載っているものあったら教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.2
参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
kazuma3110
質問者

お礼

ありがとうございます。助かりました

その他の回答 (2)

  • r-suzuki
  • ベストアンサー率50% (287/567)
回答No.3

C.CレモンのCMにも出ている女の子ですね。 サントリーのHPでCMが見られますよ。(2種類)

参考URL:
http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd154.html
kazuma3110
質問者

お礼

あ~ccレモンの子があの子ですか~ありがとうございまっす

  • Lyric
  • ベストアンサー率34% (417/1203)
回答No.1

相武 紗季(あいぶ さき)さんです。 以下は公式HPです。

参考URL:
http://www.box-corporation.com/saki_aibu/
kazuma3110
質問者

お礼

どうもありがとうございます。すごく可愛かったんで分かって嬉しいです。

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズに出てる・・・

    僕は中二の♂です。最近ウォーターボーイズにでていた中尾明慶(山本洋介役)さんの髪型が気に入って毎日セットしているのですが、なかなか同じように決まりません。どうしたらうまくセットできるのですか?または、カットのときにどのように注文すれば中尾さんのような髪型になりますか? 教えてください!!お願いします。

  • 今日の4時からの再放送ウォーターボーイズについて

    今日の再放送のウォーターボーイズについて最後の15分みのがしてしまいました! 結局最後、陸上大会に靴を届けるのまにあったのですか? あと100メートルハードルの時間を遅らせることができたのですか?

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • ウォーターボーイズ2について

    ウォーターボーイズ2について ウォーターボーイズ2の再放送を見ました。 でも、第1話から見ていなく、今日の放送も途中から見ました。 そこで、こんな疑問があったので質問させていただきました。 ・市原隼人演じる永吉と石原さとみ演じる栞はどういう関係で、どうして永吉は栞の家に一緒に住んでるんですか? ・永吉のお父さんと栞のお父さんはどういう関係なんですか? ・シンクロ部の復活と学園祭での公演を認める生徒総会みたいなのをやってる回で、ある女の子生徒2人(?)が立った時、浅見れいなが「あなた??部でしょ?プールが使えなくなってもいいの?」と言い、「私たちはどこでも出来ますから」と言っていた所があったと思うのですが、詳しく教えてください。

  • ウォータボーイズ

    ウォーターボーイズに出てる「金子なんとか」っていう男優いますか?金子・・名前が知りたいのですが。できれば顔も。。。

  • ウォーターボーイズ2

    ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • WATER BOYSのような、コミカルで笑えて、下品じゃなくてくだらなすぎない映画を教えてください

    WATER BOYSのような、コミカルで面白い映画を教えてください。 彼女と一緒に気楽に見られるようなものがいいです。 コミカルといっても、たとえばキラーコンドームのようなくだらない感じのコミカルさではなく、コミカルな中にもストーリーの面白さなどが感じられるものをお願いします。 ちなみに私はWATER BOYSは好きですが、スイングガールズは楽しめませんでした。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!