• ベストアンサー

ウォーターボーイズ2は何故に斎藤慶太のみの出演?・。

 ウォーターボーイズ2がスタートしましたが、何故に斎藤慶太のみの出演なんでしょうか?。兄弟そろってほとんど同じなのに何故、慶太が今回の役に選ばれたんでしょうか?。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gamasan
  • ベストアンサー率19% (602/3160)
回答No.1

単に双子の需要がなかっただけでしょうね 同じ顔で他人の設定なんて不自然でしょ 1で飛び魚3兄弟っていましたが かなり浮いてましたしね

korinngayabai
質問者

お礼

 そうなんですか。  彼らがテレビに出る時は二人で出ているときしか見ていないんで、ちょっと違和感があるだけですね。  ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • ayaka93
  • ベストアンサー率20% (7/34)
回答No.6

前の方がいってらした通り、けっこう一人一人で出てたTVもありましたよ。 キッズ・ウォーも、最初の方は祥太君しかでてませんでしたし。 最近では慶太君がロケのためか、王様のブランチにもたまぁに祥太君しかでてないことも・・・ でもぶっちゃけ、2人で出ていると見分けがつかない方もいるのでは・・・?

noname#7881
noname#7881
回答No.5

意外と片方だけ出てるのが多いですよ! 元彼、金八先生等は翔太くん 離婚弁護人?等は慶太くん 両方出てるのはキッズウォー位じゃないでしょうか? 友達に偶然にも別人同士ですが斎藤慶太、翔太って子が いましたけど全然似てない人でしたが・・・ なのでなんか覚えてます

korinngayabai
質問者

お礼

 なるほど、私はそんなにてれびを見ないので、気づかなかっただけで、ピンでの仕事が結構あるんですね。  でもどっちがいても同じというか、それだけそっくりですよね・・・。  ありがとうございました。

  • kira02
  • ベストアンサー率33% (11/33)
回答No.4

ほかの方の答えと同じ事も思うのですが、このドラマは、オーディションで選ばれると思うのでもし、しょうた君も受けていたなら、ただ、たんに選ばれなかったんじゃないでしょうか?それとも、しょうた君は、オーディションを受けていなかったのかも‥。

回答No.3

「WB2」はシンクロの場面がメインといっても過言ではないので、合宿とかをして練習に励むそうです。(映画版のメイキングだったかで長期合宿してる模様をやってた記憶が・・) 祥太くんのほうがドラマ出ている数など多いみたいな感じなので別仕事が入ってると思います。 (キッズウォー(前半)、金八先生など彼だけですよね。) 慶太君のほうがやんちゃな感じがするから選ばれたかな?

korinngayabai
質問者

お礼

 そうか~。  確かに、キッズウォーと金八先生は祥太クンだけでしたよね?。納得jです。  むしろ、キッズウォーと金八先生の時のキャスティングも迷ったでしょうね。

  • oneball
  • ベストアンサー率57% (2643/4636)
回答No.2

#1さんと同意見です。 それにスケジュールの事もあったんじゃないかな?とも思います。 祥太さんは祥太さんで別の仕事をされてるんじゃないですかね?? 今までも別に双子だから必ず同じドラマに出てたって事はないと思います。 でも、忙しい時とか、たまに入れ替わって出演してたりして・・。

korinngayabai
質問者

お礼

 片われだけでテレビに出るってあるんですか?。  ちょっと、思い出せないんですが・・・。  でもそういう理由はあるんでしょうね。  ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 斎藤羅慈くんについて。

    「ウォーターボーイズ」はまだ見ていないのですが、この中にも出演している、斎藤羅慈くんが目に止まりました。まだ出始めなのかも知れませんが、羅慈くんについてなにか知っていることがあったら教えてください!

  • 今日のウォーターボーイズで

    今日のウォーターボーイズで早川あつみ役で出た子のホームページみたいな詳しく載っているものあったら教えて下さい

  • ウォーターボーイズに出てる・・・

    僕は中二の♂です。最近ウォーターボーイズにでていた中尾明慶(山本洋介役)さんの髪型が気に入って毎日セットしているのですが、なかなか同じように決まりません。どうしたらうまくセットできるのですか?または、カットのときにどのように注文すれば中尾さんのような髪型になりますか? 教えてください!!お願いします。

  • ウォータボーイズ

    ウォーターボーイズに出てる「金子なんとか」っていう男優いますか?金子・・名前が知りたいのですが。できれば顔も。。。

  • ウォーターボーイズ2

    ウォーターボーイズ2の動画を見たいのですが、1話から最終回まで見られる動画サイトを教えて下さい。 お願いします。 古くてすみません…。

  • ウォーターボーイズの・・・

    ドラマ「ウォーターボーイズ」のオープニングで流れてくる ぱーぱーぱぱぱーぱーぱーぱぱー みたいな歌詞が無い曲のタイトルわかりますか?

  • ウォーターボーイズ、オーディション

    過去に、映画やドラマになった、ウォーターボーイズ、又はウォータボーイズ2のオーディションを受けた方、いらっしゃいませんか?年齢制限が知りたいです。どなたか情報を教えて下さい。よろしくお願い致します。

  • WATER BOYSのような、コミカルで笑えて、下品じゃなくてくだらなすぎない映画を教えてください

    WATER BOYSのような、コミカルで面白い映画を教えてください。 彼女と一緒に気楽に見られるようなものがいいです。 コミカルといっても、たとえばキラーコンドームのようなくだらない感じのコミカルさではなく、コミカルな中にもストーリーの面白さなどが感じられるものをお願いします。 ちなみに私はWATER BOYSは好きですが、スイングガールズは楽しめませんでした。

  • ウォーターボーイズで!

    さっきウォーターボーイズでデュランデュランの曲が流れた気がしました!!しかし曲名がわかりません!わかるかた!!教えてください。お願いします!!

  • ウォーターボーイズ2について

    今やっているウォーターボーイズ2は何年か前にやった「クールランナー」という映画によく似ていませんか。音楽やストーリー等。知っているかた、おしえてください