• ベストアンサー

ウォーターボーイズ!!

こないだの運動会の、組体操で、ウォーターボーイズ(自分は見てないけど)の音楽と思われる曲が流れてました。最初に「チャチャチャ チャチャチャ チャチャチャチャ チャチャ」という手拍子があります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.1

手拍子の入っている軽快な曲でしたら 「シンクロBOM-BA-YE」と言う曲だと思います. サントラに入っています. http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=680203&GOODS_SORT_CD=101