• ベストアンサー

ウォーターボーイズのエンディング

さっきまで見ていて思ったのですが、ウォーターボーイズのエンディングで男子全員がプールサイドで右側を見ながらが横に流れるように映っていくシーンがありますよね? あれって最初の放送のときと微妙に違いますよね? 最初は全員ゴーグルを着けて右を見てるんですが、最近では1人ゴーグルをつけていない人や後ろを向いている人がいるんですが、やっぱり少し変わってますよね?自分の気のせいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • moon178
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.2

確かに変わっていると思います。 私も同じように感じていましたので 要チェックして見ていました。 気のせいではないと思います。

inikoponko
質問者

お礼

そうですよね!?確かに変わってますよね!!? なんか意味があるんでしょうかね~? ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

  • 200320
  • ベストアンサー率35% (38/108)
回答No.1

変わっています。

inikoponko
質問者

お礼

やっぱりそうですよね!!最終回とかどうなるんでしょうかね? ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ウォーターボーイズのエンディング

    さっきまで見ていて思ったのですが、ウォーターボーイズのエンディングで男子全員がプールサイドで右側を見ながらが横に流れるように映っていくシーンがありますよね? あれって最初の放送のときと微妙に違いますよね? 最初は全員ゴーグルを着けて右を見てるんですが、最近では1人ゴーグルをつけていない人や後ろを向いている人がいるんですが、やっぱり少し変わってますよね?自分の気のせいでしょうか?

  • ウォーターボーイズの振り付け

    高校2年です。 文化祭の出し物でダンスをやることになりました。 その中で映画ウォーターボーイズのラストシーンでプールサイドでやるダンスをやります。 具体的には「ダイヤモンドヘッド」と「学園天国」が音楽でかかっているときの振り付けです。(ダイヤモンドヘッドは一番最初の「ウォーターボーイズ!」の掛け声の後の曲) うちのクラスで映画を地上波でオンエアしたときに録画した人がいてそれを見ながら特訓中なのですが、映画の編集上何シーンか見れない振り付けがあります。 ウォーターボーイズの振り付けの全貌がわかるようなホームページ、又は資料はあるんでしょうか?? はたまたそのシーンは元々振り付けが考えられていないのでしょうか?? お願いしますm(_ _)m

  • ウォーターボーイズ2のダンスの曲名を教えてください。

    こんにちは。 初めまして。 先週放送したウォーターボーイズ2で お祭りのシーンでのダンスに使われていた 曲名をどなたか教えてください。 よろしくお願いします。

  • ウォーターボーイズ2のタイトルバックで・・・

    さっきウォーターボーイズ2を見てて思ったんですけど、 初めの10分くらいたったあとでタイトルが出てきて男の人がクロールをして泳いでる映像ありますよね? テーマ曲だけが流れてひたすら泳いでるやつです。 あれって泳いでる人は誰なんですかね? とりあえず市原隼人くんではなさそうですけど・・・彼なんですかね?? しょうもない質問ですが、ご存知の方、おおかたの予想がつく方がいらしたなら教えてください(>_<)☆

  • 女王の教室のエンディングで

    女王の教室のエンディングに出ている人を教えてください。 (1)ドラマ本編が終わるとモノクロの画像とともに撮影終了風景が写りますよね。天海さんが廊下を歩いていくシーンで天海さんの後ろを歩いている男性は誰でしょうか。名前は無理でも、役とか。天海さんのマネージャー?それともドラマ製作の関係者? なかなかハンサムな風貌で気になります。 (2)同じくエンディング。 皆さん踊っていますよね。その時、3人で踊る場面で、一番右の黒い服を着ている子役の名前。真ん中は、いい先生の役の人ですよね。 よろしくお願いします。

  • 平山あやさん

    以前番組(ダウンタウンDXかな?)で見たんですが、 「映画のラストでキスシーンがあって、相手の男優が舌を入れてこようとしたのでビビった」 というお話をされてたんですが、この男優って誰ですか? 平山あやさんの出られた映画ということで検索してみたんですが、 映画はウォーターボーイズだと思います。 この映画見た人、教えてください。

  • ウォ-ターボーイズ2で使われた洋楽曲

    8月終盤から9月初めにかけてウォーターボーイズ2の再放送やってましたよね? シンクロの演技中に使われた洋曲のタイトル・バンド名が知りたいです。男の人たちで、結構ロックな感じなんですが・・全部の曲目でも結構です。 何か知ってることあれば教えて下さい!!

  • ウォーターボーイズ

    踊りが得意な子いましたよね?その時踊っていた時に流れていた洋楽はなんという曲なのでしょうか?

  • ウォーターボーイズで・・・

    毎週楽しみに見ているのですが、ちょっと気になることがあります。 それは番組のホームページ内にあるストーリーを読んでいたら、「その夜、高原は、去年の追試問題のコピーを麻子(宮地真央)に託した。 追試は、毎年似たような問題が出るから、これで対策を立てろ、ということらしい。 あくる日、勘九郎はそれを石塚にも手渡した。」 って書いてあったのですが、そんなシーンありましたか? http://www.fujitv.co.jp/index2.html

  • ウォーターボーイズで。。

    いっつも疑問に思うんですが、 彼ら(シンクロの5人)は携帯を持っていないのでしょうか!? 高校生が誰も持っていないのってすっごい不自然に見えるのですが。。。 それに何かあると、毎回家まで自転車こいでますよね。 ・・・何でみんな家知ってんの(笑)!? 生徒はともかく先生の家まで。。。