• 締切済み

Wordで隠し文字の表示・非表示をショートカットキーで切り替える事は可

Wordで隠し文字の表示・非表示をショートカットキーで切り替える事は可能でしょうか? 編集記号の表示・非表示ではなく、隠し文字のみの表示切り替え操作を望んでいます。 以前のWord95では出来たようですが、2007以降のバージョンでは不可能でしょうか? 自分で調べた結果、わからなかったのでここで質問させて頂く事になりました。 御存知の方がいらっしゃられましたら是非ともお教えください。

noname#141822

みんなの回答

回答No.1

Word95でのショートカットキーの具体的なことは知りませんが、以前の バージョンでも[隠し文字]の表示・非表示を、ショートカットキーから 設定できないと思います。 [隠し文字]にする設定・解除のショートカットキーは以前のバージョン にも用意されていますが、編集記号としての表示で隠し文字だけを特定 したものはないと思います。 以前のバージョンでも同じですが、[Wordのオプション]から編集記号の 表示の切り替えする項目があり、個々にチェックすることができます。 http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word2007/word2007-hensyukigou.html [隠し文字]以外のチェックをはずすことで、望んでいることができると 思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。