• ベストアンサー

wordで記号と特殊文字の項目

wordで記号と特殊文字の項目でショートカットキーを割り当てたあと、それを解除することができません。 どうすればよいですか

• fisica
  • お礼率77% (235/305)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-f3
回答No.1

word/挿入→記号と特殊文字→ショートカットキー→キーボードのユーザー設定/選択→削除

fisica
質問者

お礼

ありがとうございます。 助かりました。 なんとなく納得いかないのですが、もう一度割り当て直して初めてキーボードのユーザー設定ウィンドウで解除項目が選択できるようになりました。 この認識でよいでしょうか。 既に割り当てられているのに現在のキーに何も表示されないので解除の仕方がわかりませんでした。 とりあえず解決はしました。