• ベストアンサー

ヒロインの裸を見た事のある主人公

ヒロインの裸を見た事のある主人公 男性主人公のなかには、ヒロインの裸を見た事のある者がいますが、どんなのがいますか? もちろん、後ろ姿や大事なトコを隠している場合を除きます。 TV作品限定でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

「おまもりひまり」の天河優人~ヒロイン? の緋鞠が毎話のごとく 脱いでるので~観てるこっちだと見えない局部も何回か見てるハズ 「まかでみ・WAっしょい!」の拓人~もタナロットが見せてたハズ 「そらのおとしもの」の桜井智樹~1話? でイカロスの全裸みてから 女身化話で~銭湯~そはら&美香子の全裸を見て触り見せてたハズ 男の主人公が見た全裸を大きなお友達も観れるアニメだと~ええと 「ジーンダイバー」唯~ラストの裸きっとモニターに映ってたハズ 「ザブングル」エルチ~むしろ裸がデフォだったような薄い記憶が、 「Zガンダム」エルピー・プル~謝ッ:見てたのはグレミーだッ 「マシンロボ」レイナ・ストール~最終話に兄のロムとの全裸短映 「ウイングマン」あおい~ケン太が観た確信は無いケド見えた気が 「ヤダモン」ヤダモン~ジャン見たかなあ~全裸ではしゃいでた筈 昔の作品しか知らない~てえか今のアニメは橙シャツが隠しやがる 

kuboyan95
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ラブコメメインかと思ってましたけど、バトルものも結構あるんですね。 まったく、油断なりません(笑)。

その他の回答 (3)

回答No.3

化物語>阿良ヶ木暦が戦場ヶ原ひたぎの全裸シーン

回答No.2

ヒロインの裸を見た ...そして一目惚れ??? キリコ・キュービィー『装甲騎兵ボトムズ』

  • not_spirit
  • ベストアンサー率34% (903/2595)
回答No.1

最近のであれば、この辺りかな? 「とある魔術の禁書目録」上条当麻>インデックス 「かのこん」小山田耕太>源しずる、犾守望 「To LOVEる」結城リト>ララ・サタリン・デビルーク

関連するQ&A

  • アニメの主人公とヒロインについて

    アニメや特撮などで「男性主人公:人間(おもに地球人)、ヒロイン:異種族(人外など)」 という組み合わせのある作品にはどんなのがありますか?

  • 男性主人公よりも年上のヒロイン

    男性主人公よりも年上のヒロインが出てくる作品って、どんなのがありますか? ただし、人外まで含むとキリが無さそうですが・・・(汗)

  • 母親 ヒロイン 作品

    こんにちは 主人公の母親がヒロインの作品はありませんか? 近親愛とかそういうことではなく、主人公の母が1番ヒロインやってる作品です。 主人公は母のために頑張り、作中で他の女性とのラブシーンも存在しないような 例えるならジョジョ3部のような作品です。 よろしくお願いします。

  • ヒロインががんばるサクセスストーリー

    女性が主人公で、努力をして成功する・・・といったストーリーの洋画を探しています。 「キューティーブロンド」や「プラダを着た悪魔」が好きなので、それと似た系統のものが嬉しいです。 結構限定されてしまうかもしれないですが単なるシンデレラストーリーではなく、 ヒロインが自らチャンスをつかんでいくような作品ををご存知でしたらぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 主人公とヒロインの仲が悪いアニメ

    アニメには、よく主人公とヒロイン(もしくは、女性主人公と男性キャラ)の関係は、どちらかが片想いするパターンが多いです。 一方、お互いに仲が悪いというパターンを持ったアニメには、どんなパターンがありますか?

  • デスノートの主人公とヒロイン?について

    家内がテレビで見ていたデスノートのドラマをちょっとだけ見て、興味がわいたので原作古本屋ででも買おうかなと思っているんですが、質問があります。 1.主人公のライト君は人気はどうだったんですか? 大量殺人犯な所や自分を「神」とか言っているところ、また邪推する人には頭脳明晰、スポーツもできる、見た目も良いってことで叩かれたりしそうですが。 人気があった、無かったのならできればその理由もお願いします。 また、初期のころはいい人そうな顔だったが、話が進むうちに凶悪な顔つきに変わっていったとのことですが、それに伴い人気は変化しましたか? 2.ヒロイン?のミサは死神の目を持っていて、ライトに利用されているとの事ですが、死神の目とはなんですか? よくマンガやゲームに出てくる「仲間の一人は選ばれし者で、他の仲間にはない能力がある」とかそういうものですか? それを持っているのはミサだけなんでしょうか? また、ミサは人を殺した(キラなのでそうですよね?)のにどうして捕まらないんですか?殺していなくてもライトに協力したら逮捕だと思うんですが。 3.主人公は吹き出しなどの表記で「月」にフリガナで「ライト」ですが、ミサはどのように表記されていたのでしょうか? お願いします。

  • 探している漫画があります。戦う女主人公で劇画調。

    タイトルも作者名も不明です。 読んだ時期は15年~20年前。 単行本で絵は 劇画調でした。 古代ローマ?か何かが舞台だったと思います。 具体的に憶えているシーンは女主人公が敵に捕らえられ、 拘束を解こうとほぼ裸の状態でもがいているのを、 同じ場所に拘束されていた男の捕虜が「そんなにみせつけられちゃたまらないね」 とか言う場面があったと思います。 女主人公が戦っている相手も女戦士だったと思います。 最近のマンガのような超能力やファンタジー的な強いヒロインではなく、 もっと血と汗を感じさせる生身の戦い方でした。 で、ほんとにうろ覚えなのですが、女主人公は普通の人間ではなく、伝説の何かである とかいうスートーリー展開のような記憶もあるのですが、定かではありません。 作者はアマゾネス的に精神的、肉体的に強い女性が好きな男性の漫画家さん だったようで、やたらに強いヒロインを主人公にした作品を 多く描いているようでした。 この作品だったかどうかは忘れたのですが、作者の方が単行本のカバー折り返しのコメントで、 昔の洋画のジャングルで戦う強いヒロイン(女ターザン?)に惹かれたのが、自分の漫画のルーツ であるというような内容の事が書かれていたと思うのですが。 検索してもうまく該当する作品に当たりません。心当たりのある方情報お願いします。

  • ヒロインの年齢

    R.O.Dのコメンタリ音声(読子(25歳)+ナンシー(26歳)で合わせて50歳を超える)を聞いてて思ったのですが、 ヒロインが大人(最低でも20代中盤以降)の作品って何がありますか? サブヒロインでも可。 できればヒロインが主人公でもあると嬉しいです。 R.O.D/R.O.D the TV 精霊の守り人 このふたつしか思いつきません。 部分的になら「トップを狙え!」最終話のカズミが30代だったと思いますが。 あと「ルパン3世」の不二子ですか。 なお-閻魔あい400歳-の類はパスということでお願いします。

  • ヒロインがクールなアニメ

    クールなヒロインをデレさせて、主人公と相思相愛になるようなアニメを探してます。 恋愛メインじゃなくてもかまいません。 ヒロインの例としてはH2Oのヒロインやキミキスの天才の子みたいな感じです。(ただアニメ自体は両作とも全く好きになれませんでした) また、ヒロインはクールじゃないけどこれは見とけ!という恋愛アニメがあったら教えてください。 有名所(key作品とかとらドラとか)はけっこう見てるので隠れた名作とか教えてもらえると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 主人公を詰め寄るヒロインがいる漫画探しています

    私は、 「ねぇ・・・昨日、私が人を殺した所・・みたでしょ・・・」とか 「私、あなたの姿を見たのよ。・・・見たでしょ・・私の本当の姿」 など、とにかく、ヒロインが主人公に(主人公が威圧感・恐怖を感じた系などがお気に入り)詰め寄るシーンがある漫画を探しています。 ありましたら、ここに連絡お願いします!! 条件:女性漫画以外    アニメ・WEB漫画でもOK    最近出た漫画(10年前までならOK)    月姫・ひぐらしのなく頃に以外

専門家に質問してみよう