• ベストアンサー

教えてください

Skyline-RSの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

何でオ○ンコと言うか? なーんでか? それはネ 形が一万種類あるからだヨ 自分は男ですが、女性器を何万人も見て来ましたが、形が同じと言うのは見た事ありません。 だから、それはあなたの個性ですから、気にしないほうが良いですヨ 私は全然気にしません・・・・

longbeach
質問者

お礼

なるほど! 一万種類あるからオ○ンコというのですね。 個性を大切にしたいと思います。 ありがとうございました~

関連するQ&A

  • 男性は自分好みのかわいい女性を見たら、自分のチ〇コで犯してやりたいと思うんですが、女性は逆に自分のマ〇コを犯されたいと思いますか?

  • これって男性にとって気持ちいですか?

    これって男性にとって気持ちいですか? 経験がある方もいらっしゃるかと思いますが、 男性が下、女性が上に乗った状態で、自分の濡れたマ◯コを、勃起したペ◯スに腰を振りながら擦り付けるが凄く気持ちよくて、私はついしてしまうのですが、、 これって男性側からしたら気持ちいですか? 体位は正常位でも同じ状況として、挿入の前に男性が濡れたマ◯コにペ◯スを擦りつけてるシーンを見ることはありますが、あれも気持ちくてやってるのでしょうか? あと、普段はフェラで抜けないのに、ある女性には抜かれたという体験のある方、どういうフェラだったのか、教えて欲しいです!

  • 女性器の言い方

    こんにちは。 男です。実は最近ふと疑問に思ったのですが、小学生のころ、私は自分の性器をおちんちんやチンポと叫んでいましたが、女の子は女性器のことをヴァギナやおま○こと言っているのを聞いた事がありません。(影で言っていたのか??)小学校の授業でもちんちんのことはペニスと学びましたが、女性器の名前は無い・・・と先生が言っていた気がします(笑)これマジです。 私は今でも知らないのですが、ヴァギナやおマ○コ意外で何か特別な言い方はあったのでしょうか?女性の方は、小さいころ何と呼んでいたのでしょうか??おマ○コですか?もし貴方が親だったら何と教えていますか? あそこ?・・デリケートゾーン?・・名前はない?? どなたか教えてください!

  • あの雑誌

    チン◯の事を別名「男性自身」ともいいますが、 雑誌の「女性自身」って「マ◯コ」を意味していたんですか?

  • 女性のアンダーヘアのお手入れについて

    20代の女性です。 最近,6ヶ月付き合った彼とSEXし,お互いの体の隅々まで観察し合い,私自身,人生初の挿入を体験しました。 彼が私のマ○コへ挿入しようとした際,私のマ○コを探している感じがしたので,「どうしたの?」と聞いたところ, 「・・・・・・濃いね。」 といわれ,とても恥ずかしい思いをしました。 そこで,女性の皆さんは  (1) アンダーヘアをどのくらいの長さにするように心がけていますか?  (2) 男性は何センチ位の毛を好んでいましたか?  (2) 何ヶ月ごと位に処理をしていますか? 私はこれまで,年に2回,まとめてはさみを入れ,適当に短く切っています。 彼とSEXをしたときは,そろそろ気になり始めていた頃でした。 女性の皆さん,回答お願いします<(_ _)>

  • アーティスト名を教えてください!

    気になって眠れません。 下記の項目に当てはまるアーティストを教えてください。 1.バラエティー番組のエンディング曲を歌っている  (ごめんなさい。どの番組か思い出せません) 2.沖縄のエイサーのような格好で歌っている 3.見た感じ、コ○マ電気のCMの人たちに似ている  (同じ人?) 心当たりのある方、宜しくお願いいたします。

  • 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問です。

    積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性に質問があります。 私は好きな女の子に告白したのですが、彼女の返事は「ちょっと待ってほしい・・・」といわれました。 彼女の元彼は積極的な男性だったらしく、彼女も積極的な男性が好きだとよく言っています。 彼女は気にならない人には即答で返事をする人なので、保留になった原因は私の見解ですが、stsmk君は気になる人だけど私の好み(積極的な男性)じゃないからだと思います。 ※ちなみに気になる男性だとは彼女から直接言われました。 そこで質問なのですが、 積極的な男性は告白の返事が保留になっている間、彼女にどう接すればよいのでしょうか?もしくは女性の方はどのように接してほしいと考えているのでしょうか? 積極的な男性が好きな方、もしくは積極的な男性の方、ぜひアドバイスをお願いします。

  • 悩みすぎて夜も寝れません!(男の人に質問)

    2時間苦しみました。・゜・(/Д`)・゜・。 「究極クェスチョン!きゅっきゅっ!」 A、ブスのマ○コをなめる B、イケメンのチ○コをなめる 朝のZIPでやってた気が… あなたならどっちを選びますか? 回答まってます!

  • 【男性の方教えてください】返信がきません

    こんばんは。 先日2人で食事をし、その10日後の夜に食事のお誘いメールをお送りしたのですが、 5日経っても返事が返ってきません。(前お誘いしたときはすぐに返ってきました) お誘いした男性の方(33歳)(私は25歳です)は「仕事に生きてる」っという感じの人なので、 優先順位的に仕事>友達>…>私でだと思うのですが、やっぱり脈ないですよね? 食事をしたときは、「彼氏いる?」と聞かれ、「いない」と答えると 「部屋に行きたい」と言われ、断りましたが、 これってやりたかっただけですよね? やりたいというだけで気のないこにも男性の方はこのようなことを言うのでしょうか? 諦めたいけど、どこか期待してしまっている自分がいてモヤモヤしています。 毎日、携帯が気になって仕方ありません(泣) よろしくお願いいたしますm(__)m

  • 積極的になるには?

    中2テニス部です。 私は今日練習試合があり嫌な事もありました。私は気にしすぎでわがままで…思い通りにならかなったらすぐすねてしまいます。今日も私に話しかけてくれる人が少なく、自分らしくいる事ができませんでした。午後からは色々なコと話したり他校のコ達とも話してました。 そこで私はやはり今日改めて思ったんですが『人の目を気にしすぎで上手く話せなかったりだとか嫌われたくない!何としてでも何としてでも!』という思いが強すぎて辛くて苦しくなります。人の目を気にしたくないです。『どう思われてるかな?こんな事言ったらこのコ、私の事嫌うかな?』とか…!それと私は消極的です。どうしたら積極的に、色々な事でも取り組めますか?真剣に悩んでるんです。軽い気持ちで回答しないで下さい。お願いします。