• ベストアンサー

教えてください

Skyline-RSの回答

• ベストアンサー
回答No.3

何でオ○ンコと言うか? なーんでか? それはネ 形が一万種類あるからだヨ 自分は男ですが、女性器を何万人も見て来ましたが、形が同じと言うのは見た事ありません。 だから、それはあなたの個性ですから、気にしないほうが良いですヨ 私は全然気にしません・・・・

longbeach
質問者

お礼

なるほど! 一万種類あるからオ○ンコというのですね。 個性を大切にしたいと思います。 ありがとうございました~