• ベストアンサー

【エクセル】矢印を押してもセルがずれなくなりました。

【エクセル】矢印を押してもセルがずれなくなりました。 うまく説明できなくてすみませんが。。。 キーボードの矢印を押してもアクティブセルがずれないというか 表ごと全てというかシートが矢印方向にずれていくのです。 入力に時間がかかって大変なのです。自分でも何をしたのかさっぱり分からないのです。 どうぞ宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こん**は キーボードで"Scroll Lock"が有効になっていませんか? 有効になっている場合はScroll Lockキーを押して解除してください。 デスクトップ等のキーボードの場合はScroll Lockが有効の場合はNum Lock/Caps Lockと同様にキーボードでランプ(?)が光っていると思います

kabihana
質問者

お礼

ありがとうございました!