• ベストアンサー

DVD再生→HDD録画

HDDに録画していたテレビ番組をDVDに落としたのですが、HDDのデータは消してしまいました。このDVDに落とした物をHDDに逆に録画することはでいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.2

>このDVDに落とした物をHDDに逆に録画することはでいますか?  条件によって可能! 例えば!(あくまで例えばです。) ・アナログ放送 ・東芝機の場合 再生しながら録画する(ダビング) 「ラインUダビング」というのがあります。 まず、アナログ放送なのでしょうか? 録画&再生する機種は、なんでしょうか?  ちなみ取り説を読みましたか?

mimi_king
質問者

補足

HDDは、機種はアクオスでDVD録画したのはデジタル放送です。 取り説はなくしてしまったのでわからないです

その他の回答 (2)

• black2005
回答No.3

デジタル放送ならDVDから他へムーブ(移動)することは出来ません コピーも勿論不可

• not_spirit
回答No.1

DVDで録画したものが、 アナログ放送の場合は可能ですが、デジタル放送の場合は不可能です。