ポータブルカーナビミニゴリラを探してます。

このQ&Aのポイント
  • 先月29日に自宅の居間に置いてたカーナビがなくなりました。ごみ捨てに行ってる数分の間に盗まれたようです。
  • カーナビがないことに気づいたのは昨日なのです。本日、自宅内、車など探しましたが、見つからなかったのです。
  • そこで、3月29日から中古のカーナビがインターネットのオークションに出てたら教えてください。商品はSANYOのポータブルナビミニゴリラです。品番はOK914934です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ポータブルカーナビミニゴリラを探してます。

ポータブルカーナビミニゴリラを探してます。 先月29日に自宅の居間に置いてたカーナビがなくなりました。 ごみ捨てに行ってる数分の間に盗まれたようです。 自分の不注意で盗まれました。 ごみ捨てに行こうと靴を履いた後鍵がコートの中にあることに 気づいたが取りに行くのが面倒で「すぐ戻るし良いや」と鍵を 閉めずに自宅を離れました。 アパート住まいで、ドアを閉めた時に上の階に女の子が遊びに来て チャイムを鳴らすのを聞いてます。それ以外は誰とも会ってませんが、 外に出るとアパートの入り口に行くには二つの方向があるので、 私が通る道と反対から入れば誰とも会いません。 カーナビがないことに気づいたのは昨日なのです。 本日、自宅内、車など探しましたが、見つからなかったのです。 そこで、3月29日から中古のカーナビがインターネットのオークションに 出てたら教えてください。 商品は SANYOのポータブルナビミニゴリラです。 品番は OK914934です。 皆さんよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

自分でオークション見てください ところで警察に盗難届けを出しましたか? 自宅の居間からカーナビだけ持って行くなんてありえませんよ

kayoko1971
質問者

お礼

返事ありがとうございます。 私もカーナビ本体だけ持っていくなんて ありえない!と思ってましたが、、 アダプターは缶の中にしまってたので 短時間で見つけられなかったのでは? と思ってました。 本日、あれほど家中を探しても出てこなかった カーナビが仕事から帰ってきたら いつも置いておく所にあるではありませんか! びっくりです。 子供達に聞いても知らない、自分の部屋にはない。 と言ってたが私達が仕事に行ってるうちに 戻したのだと思います。 皆さんには大変ご迷惑をお掛けしました。

kayoko1971
質問者

補足

警察には届けはしてません。 主人に届けをしようかと話しましたが 「今更しても無理だし、出てくるわけないから」 と言われました。それよりもインターネットオークションに出る可能性 あるから、そちらで探したら?と言われました。 品番は NV-JM525DTです。