• 締切済み

嵐について知りたいんですけど・・・

嵐について知りたいんですけど・・・ 嵐のメンバーがよく出没している所とかありますか? あったら、具体的に教えてくれますか?! よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.4

芸能人には「入り待ち」、「出待ち」というのがありまして、例えば、翔ちゃんだったら、「ZERO」が始まる、30分くらいに局の前で待っていると、きますよ。 目黒区は芸能人に会える可能性が大ですっっ。 あと、ドラマをやっているとロケ地を調べて行ってみてはどうで翔? ファンクラブに入ると、エキストラを募集したますよvvvv

回答No.3

私たち一般人は、嵐のような芸能人に直接会える機会はコンサートや番組協力以外にはないと思います。どうしても会いたいからといって、メンバーがプライベートでよく利用するような場所を調べたりするというのは、やはりファンとしてはやってはいけないことだと思います。嵐のメンバーも、私たちと同じ人間です。彼らにも仕事やファンから解き放たれたい時間だってあるでしょう。プライベートまでファンに追っかけられたりするのは、メンバーはいい思いをしないはずです。私たちはあくまでも「ファン」なのですから、その一線を越えてしまうような行動だけは絶対にしてはいけないと思います。「もっと近づきたい」という気持ちは分からなくもないですが、嵐のファンとして、相手に迷惑がかからないように応援をしたほうがいいと思います。 あまり下手なことをすると、人生を棒に振ってしまうようなことになりかねません。気をつけましょう。

• rietriet
回答No.2

テレビ局などジャニーズ事務所など・・・ 本人じゃないのでわかりません。 あなたも嵐ファンですか? そうであればこのような質問をしてどうするんですか?? もし会いたいのであれば、コンサートなど嵐の迷惑にならないような形で会うことがファンであるべき行動だと思います。 偉そうなこと言ってすみません。これからもファンとして嵐を応援して言いたいですね☆

• nabe710
回答No.1

ジャニーズ事務所前。 あとは、各テレビ局前。 他は、ここに書き込みますと、たちどころに熱烈なファンが押しかけ、メンバーが出入りしにくくなり、結果として「出没しないところ」へと変わってしまいます。

nklove69
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。 そんなことされたら、大変ですし可哀そうです。 一生懸命仕事してるんですもん。 あなたも、嵐ファンですか?