• ベストアンサー

某消費者金融に約3年間ほどまったく返済しておらず、先日債権を別の回収会

某消費者金融に約3年間ほどまったく返済しておらず、先日債権を別の回収会社に委託しましたと通知がきました。もちろん私が悪いのですが、裁判や一括返済になるのかと不安です。よいアドバイスや解決方法などありましたら教えて頂けないでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

払わなかった理由は?・・・・・・・・・金融屋への借り入れ期間とその額は?・・・・・・・・・・・・そして、現在の返済能力は?・・・・・・・・・・・・・いずれにしても、もう一度公正証書をくんで、和解するしかないでしょう!

その他の回答 (1)

• wakko777
回答No.2

よいアドバイスも何も、弁護士に相談するしかないでしょ。