• ベストアンサー
  • 困ってます

聞いてもらえると嬉しいです!!

恋愛相談なんですが・・・  私には同じ部活で知り合った好きな人がいます。  でもその人は他中なんです。    一応しゃべったりはしました。  メアドも聞いてちょくちょくメールしてます。  でも他中なんで話題がないです。  アピールの仕方も分かりません。  他中との恋って実ると思いますか??  こんなことここで聞くようなことではないと  十分承知しております。  でもいろんな人の意見を聞いてみたかったので投稿してみました。  もしよければアピールの仕方のアドバイスとか  もらえると嬉しいです。  たくさんの意見待ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

私の友達でいましたよ。ちゃんと付き合うことができた人。 そっちの学校どういう人がいるの?とか、部活の腕前を聞いて、相手が自慢してきたりしたらほめてあげたって言ってました。 さりげなく今度遊ぼうね、と打ったあとにまた別の話題をやったそうです。 いいじゃないですか。全然興味が無かったのなら、アド交換なんてしませんよ。男子って結構「いま、他中の子とメールで結構いい感じなんだよね」とか案外言ってるものですよ(笑) それでその学校の子達でその人を好きな人が焦るわけですが(笑) 自然にあなたの学校で男子と話しているような会話でいいんですよ。 頑張ってください!!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました!!  すごく励まされて頑張ろうと思えました^^  近いうちに告白しようと思ってるので頑張ってきます◎

その他の回答 (3)

• 回答No.3

答えは可能です。なぜなら、大学生になったら他の大学生と、大人になったら他社の人との恋愛は普通でしょ。他の中学校だから難しいと考えられているのは、まだまだ中学生だからです。 >でも他中なんで話題がないです。 大人になれば、逆に考えます。他の学校だからこそ話題がたくさんあると。だって知らない事ばかりでしょ。「私の学校はこうなの。」「そうなんだ。知らなかったよ。」と却って話題ができるものなのです。ですから御心配なく。 お互いの学校の事を話し合っている内に、接点はできて来るものです。頑張って下さいね。

• 回答No.2

話題は努力して考えて作るものです 今数学どんな授業してる? 部活は、今日こんな内容のことをした テレビの話や趣味の話。 まずは、向こうに色々聞いてみて、そこから話を繋げるとか。 ペット飼ってる?私も飼いたいんだーとか アピール… 彼女とかいるの?好きな人は? でどうでしょう

質問者からの補足

補足なのですが・・・  彼女はいないそうです。

• 回答No.1

他中との恋って実ると思いますか?? と、お聞きになっているうちは実りませんよ。 試合の前に、負ける事を考える人は居ません よね?その方の事が好きなんでしょ?同じ中 学校でも他中でも関係ないですよね。 アタックあるのみです。素敵な恋にして下さ い。頑張って下さいね。メール代だけは気を 付けて!