彼の行動は?私とのメールの真の意図は?

このQ&Aのポイント
  • 私が彼のメールアドレスを聞いてから、彼とのメールは楽しいですが、学校では全く話しません。
  • 彼の所属している部活では、個々はいい人ですが集団になると侮辱行為をします。
  • 友達から、彼の部活が私を惚れさせ告白させて最後に振るための策略かもしれないと言われました。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼の行動は‥。

用件があり私から彼のメアドを聞きました 彼とは同じクラスでありますがメアドを聞く前はあまり話す中ではありませんでした 友達伝いで聞いたんですが友達が聞く際にあたかも私が彼のことを好きかのような聞かれ方をされした 私は彼に対して恋愛感情はありません メールし始めてからずっと続いています メールが終わりそうになったら話題を作ってくれたり、質問もたまにあります おやすみとメールを切っても次の日に違う話題で来ます 彼とのメールは楽しいです でもなぜか学校では全く話しません 彼も話しに来ないし私からも行ったりはしません 彼についてですが、彼の所属している部活はプライベートのことをオープンに何でも話さなきゃいけない約束があるらしいです あと個々はいい人達なのですが集団になると強くなり平気で人のことを侮辱をします 代表的な例で言うと自分達の部員の中で、女子の誰かに好意を抱かれている人がいたら、もしその女子のことを自分達が気に入らないとその女子の前で、聞こえるように侮辱しだしたりしています 彼も個々でいるといい人ですが集団になると流されるタイプだと思います 私がメールしていることを友達言った時にその友達は好意があって照れて話さないか、もしかしたら彼の部活も部活だから私を惚れさせ告白させて結果的に最後に振ろうとされてるのかもしれないと言い出しました 今のところテスト期間中で部活がないことや、公にはまだ騒がれていないだけかもしれませんが騒がれてはいません 彼はどっちの思いで私とメールしているのでしょうか?

noname#137537
noname#137537

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MIYAak
回答No.1

彼の本当の気持ちは分かりませんが、集団に混じれば流されるだろうから同類だろう…とか、惚れさせて振ってやろうとしているのかも…というのは文を読んだ限りでは過ぎた憶測ではと思います。 実際に彼がそういう事をしてるのを見た訳ではないのに悪くいうのは、その部活の人達とあまりレベルが変わらないような気がするからです。 彼のメールから推測するのが1番答えに近いと思います。 つまり、照れて話さないってことかな?と思いました。 あなたから話しかけてみては? もしくはメールで、直接話したことないね、と聞いてみるとか。 でも、あなたは恋愛感情がないのですよね? だったら悪い方の心配をする必要はあまりないかと思いますよ。