• ベストアンサー

デバイスマネージャーを立ち上げようとすると

デバイスマネージャーを立ち上げようとすると「そのサービスは現時点でコントロールメッセージを受け付けることはできません。」というウィンドウが出てきます。 対処方法をご存知の方はいらっしゃますでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

administrator権限が無いのなら、該当する権限のあるユーザーで試すとか。 電源投入時にF8キーをトントン叩いて入るセーフモードで確認とか。

pwssluckys
質問者

お礼

ワンユーザーで使用しているので、どうしようかと思いましたが、再起動したら直りました。 ありがとうございます。 でもなんでかしら?