• ベストアンサー

モニターを14から17に変えました、フォントを変更したいのですが?

先日親切に教えていただき、解像度、色、は直りました。 文字の見直し方が分りませんので宜しく御願いします。 GOO、ヤフー、メール、ワード、全て文字が前より細い(明朝体)だと思います、みにくく、薄い感じがします。会社のPCの文字モット太い感じです、 何級の、フォントの書体(一般的の)、どうやって直し をすれが良いのかお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

こちらで如何ですか http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=011644 尚、インターネットサイトの場合、サイト側でフォントが指定されている場合があります。この指定を無視するには、インターネットオプションのユーザー補助でで変更します。

asakusaiwao
質問者

お礼

有難う御座いました。 早速やってみます。 よく分りました。

その他の回答 (1)

noname#111181
noname#111181
回答No.1

ご利用のOSやブラウザの製品名、バージョンが分からないとお答えしようがありません。 もしブラウザとしてインターネットエクスプローラをご利用でしたら、「読みやすいフォントで表示するには」(http://www.kanzaki.com/info/readable.html)の手順でフォントの種類とサイズを変更することができます。

asakusaiwao
質問者

お礼

もう少し細かく書かないといけませんね。 取り合えずやってみます。 有難う御座いました。