• 締切済み

今一番気になる事は、ベットの足が壊れてガタガタいう事です。

今一番気になる事は、ベットの足が壊れてガタガタいう事です。 ステン製なのですが、どうにかつぎはぎして直らないかなぁと 四苦八苦してトライしましたが駄目でした。 新しいベットの購入をしようとネットでみると意外と安かったので検討してます。 そこで、今使用しているベットを廃品回収しようと思って色々調べております。 ココでもそんな質問があったりして参考にしてます。 何方か、利用されている会社を教えてください。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

「今使用しているベットを廃品回収しようと思って色々調べております。」 「廃品回収しようと」? これは、今回の経験の中で不要ベッドが世間に多いと気づき、あなたが廃品回収業を営もうとしている、同業の会社があるのか知りたいということですか? 廃品回収に「出そうと」思っているのですか? 後者であれば、お住まいの地域の役所の衛生課などゴミ処分を管轄する課に問い合わせると、「粗大ゴミの処分方法」として教えてくれますよ? 回収業を営む会社などは、そういった市町村から委託され回収に当たってはいますが、基本は市町村ごとの処分方法に従ってください。

tofeij9
質問者

お礼

廃品回収に出そうとしておりました。 市町村にも一度聞いてみます。 ありがとうございました。