• 締切済み

EDの主人への治療の説得

kimsanの回答

  • kimsan
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.3

多分、精神的なものでしょう。まずは寝ている時にいろいろといじってみて勃起するか試してみては。それで大丈夫なら、今度は雰囲気を変えてHな下着などをつけて彼の攻撃欲を刺激してみてはどうでしょう。子供の話をされたり、意識されては男の人はダメです。少し荒々しい気持ちにさせないと。 精神的なEDは、むしろ仲良し夫婦に多い様ですよ。

関連するQ&A

  • ED治療を主人に勧めるには?

    ED治療を主人に勧めるには? 結婚して5ヶ月、主人はSEXのときに、ほぼ中折れして射精できません。 射精できたのは5ヶ月間で3回です。 いままでSEXは多くて週に3,4回、少なくても1週間に1回はしています。 極度の疲労時以外はSEXしたいと思うそうです。 射精できたのはコンドームを使わなかったときですが、 そのようにしても中折れすることがほとんどで、単に偶然だったようです。 主人はコンドームを使っても使わなくてもあまり違いを感じないようです。 睡眠時間は平日平均5時間ほどなので、慢性的な疲れかもしれません。 休日にゆっくり寝たり、性欲が高まったときにSEXしても中折れは変わりません。 主人40代前半、私30代後半で、私は自然妊娠を焦っています。 主人は「時間をくれ」の一点張りで、なんら解決方法を考えません。 5ヶ月もたっているので時間が解決するとは思えません。 不妊にもつながるので、このまま解決しようとしなければ子供をあきらめなければ ならないのだろうかと考え始めています。 私は「ED」という言葉はさすがに言えませんでしたが、遠まわしに しかるべき医療機関への受診を勧めましたが、主人は抵抗があるようです。 今まで病気らしい病気もしたことがなく、中折れ、射精しないことは病気ではないと 思っているので余計病院に行きたくないそうです。 同じような経験を持つ女性の方がいらっしゃれば、 どのようにご主人、パートナーに医療機関へ受診してもらうようにできましたか? また、男性の方で、どのようにパートナーと解決していきましたか? そして、泌尿器科への受診が良いとは思いますが、 心療内科、不妊にもつながるなら産婦人科のほうが 良いのでしょうか?

  • EDの主人

    主人を病院に連れていきました。なかなか認めてくれず、やっと大喧嘩で、病院に行くことになりました。今まで相手にしてもらおうと、ダイエットしたり、一生懸命お洒落したり…でも主人は君に魅力がない訳じゃないと言うし… とても寂しかったです。主人は優しい人です。夫婦仲が良いです。手を繋いで眠ったりもします。でも性的に興奮してくれないみたいで… やっと病院に連れていきましたが、本当にこれで良かったのか、罪悪感でいっぱいです。 かといって、夫婦生活を我慢するなんて…。 さっき主人に、今まで病院にいく必要性を感じたことがあるか聞きました。一度もなかったと言われました。私の気持ちをあんまり考慮してくれてなかったんだな、と思う反面、やっぱり自分に魅力がないのかもしれないと責めたり、同じところをぐるぐる巡っている気分です。 主人が勃起しても持続力がないことは、お付き合いしているときからでした。性器を無理やり挿入…というより、ねじ込む?感じでした。最後までいくこともありましたが、最近じゃ2ヶ月に1~2度だけ(ちなみに20代です)私が誘って、リードするときだけ。私から誘わないとことには至らないから。 なんだかボヤキみたいになってきましたが… 病院に連れていくことで彼の心の傷にはなるまいか、かといって夫婦生活がないことにも不満で… まったく正反対の二つの気持ちの葛藤に苦しいです。同じような体験をした奥さまに、どういう対応をされたかお伺いしたいです。 よろしくお願いいたします。

  • EDの主人をこっそり治したい

    30代半ばの夫婦ですが、新婚2年目から主人はEDで、結婚8年目、SEXは年に1回あるかないかです。夫がEDであるのは確かなですが、本人は認めず、病院に行く事など『もってのほか』のようで、そのうちその話題は禁句に。病院に行かずに、本人にも気づかれずに、EDを治す事はできるのでしょうか?何か良い方法を教えてください。夫婦中は良く、キス・ハグしながら寝ることは毎日。主人はこっそりとAVやエッチな雑誌を観ているので、したい気持ちはあるのではと思うのですが…。

  • EDの治療まで持っていくには?

    セックスレス生活が13年、主人からのスキンシップ(キス、ハグ、手をつなぐ等含む)はゼロです。 子どもは一人います。中学1年生です。 あまり大っぴらに人に相談する事もできず、悩み続けて私自身37歳になってしまいました。主人は40歳です。 本人はEDを認めないのですが、私は、EDではないか・・・とずっと思っています。付き合っている期間(3年3ヶ月)と結婚一年目まではセックスが普通にあった状態でしたので、現状がすごくつらく、なんとか治療できないものかと、主人と一緒に病院へ行きたいのですが、本人はEDではないと言い張るので一緒に病院へ行ってくれません。 最後にセックスを試みた時は、ふにゃふにゃとした感じで立ったのですが、きちんと挿入できませんでした。 私は、セックスだけがつながりではないと思っているので、「ハグをして。キスして。」と言うのですが、 主人は必ず、「なんで?(しなきゃならないの?)」と言い、セックス以外のスキンシップすべてを拒否します。 寝室でも一緒に寝てくれません。 主人の仕事は多忙で、一週間に3回帰れればいい方です。土日は基本的に休みはありません。正月休みは一日だけ、夏だけ1週間完全に休みがとれます。 そういう結婚生活の中で、主人とゆっくり過ごす日が極端に少ない上、セックスレスと日常のスキンシップがゼロの毎日に、困惑しています。 そして、帰ってくる日も基本的に夜は遅く、ご飯を食べてお風呂に入ってだいたい1時間から2時間後には寝てしまうありさまです。 私自身、思いつく事はすべて、あの手この手でやってきて正直もう新しい策が思いつきません。 「なぜ向き合ってくれないの?大事な問題だよ?」と言っても、反応かえってきません。答えたくない質問が私から飛んでくると、無言をとことん通すというか、粘り強く待って日が暮れた事もありました。 妻に対して、大事な事を言わないのはなぜなのか、私は主人の気持ちがわかりません。 でも、私まで向き合う努力をしなくなってしまえば、本当の意味での同居人であり、なんのために一緒に住んでいるのかわからなくなってしまい、涙が出る時も多々あります。 こういうふうに頑固で、自分にとって嫌な事を極力避けるような人には、どういうふうな話し方をするのがよいのでしょうか? 私が努力しているのに、主人は何も変わろうとしない上に向き合わず、それも自分の意見を言わずに黙る事を貫く姿勢は、ずるいと私は思っています。 そして、病院に一緒に行くには、私がどういう働きかけをすればよいのでしょうか? (こういう言い方をすればいいと思う等、小さな事でもいいので教えてくださるとありがたいです。) あと、これは男性の方にお聞きしたいのですが、勃起が不十分になるとその事で自信がなくなり、性欲さえなくなっていくのでしょうか? 性欲はあるのに勃起だけしないのか、勃起しなくなると性欲も同時になくなるのか、教えてください。 こんな事を自分で言うのも恥ずかしいですが、まわりから声をかけられたりする事も多く、身だしなみや立ち居振る舞いは普段の日常から気をつけています。 また、体型も、付き合っていた頃と全然変わっていません。 支離滅裂な文章になりましたが、いろいろな立場の人からのご意見、お待ちしています。よろしくお願い致します。

  • ED治療薬のジェネリックについて

    こんにちは。18歳の男です。 前から、朝立ちが無かったり、性欲が湧いても勃起が毎回できません。EDだと思います。 ネットで見ると、「病院へ行く前に、心因性も考えられるのであまり深く考えないこと、健康的な生活習慣を考えてみること(特に運動不足に注意)」の旨が書いてあったので、その通り筋トレしたり、睡眠時間なども考えて生活してきましたが、ここ1か月近く、カチカチに勃起したことはありません。力が入らないのです。 流石にこれだけ長い間もこの病気にかかってると、不安になってきた(深く考えないようにすることが困難になってきた)し、病院へ行く前にやることはやっても改善はしなかったので、 そこで病院へ行って、どんなED治療薬を使うべきか、また飲み方を相談しようと思っています。 ところで、泌尿器科病院の場合、ED治療薬は非常に高価なので、それより安いジェネリックの方を購入しようと考えていますが、ジェネリックのED治療薬はどこの病院でも依頼すれば必ず処方してもらえますか? それとも、ジェネリックのED治療薬は、危険な「個人輸入」をしなければ手に入れられませんか。 本気で悩んでいます。 どうかご回答お願いします。

  • 心因性edを治療するには

    一人エッチのときは勃起します。ただそれも持続力はありません。 二人エッチのときは勃起しても、更に持続力がありません。 ですので中折れして射精などよくあります。 20代男です。 シアリスやメガリスを服用しようと思いますが、それは服用時だけ効果があるものだと思います。 今後薬をなくしたい、EDを治療するにはどうすればよいでしょうか。 シアリスとかを毎回服用していると治るパターンはあるのでしょうか。 病院にいきましたが、あまりよい診察とはいえず、解決できませんでした。

  • 主人がED

    私、30歳。主人、38歳。交際一年、現在結婚一年です。 主人が今年に入り、EDになってしまいました。子どもが早く欲しいので、病院通いするよう言ってますが、行きたがりません。また私が不妊治療するのも嫌がります。(タイミング療法が嫌なため) 医学部外の怪しげな薬を飲み続けています。とりあえず勃起するようになったそうですが、まだsexを試していません。 子作りもですが、私が欲求不満になり、肌もあれ、浮気願望が芽生えています。 sexしたいと言えば、疲れてるとかプレッシャーになるとか言われ、家でsexしたくないそうで家では誘われません。忙しいので、旅行には行けまけん。 EDになる前は月二回が限度。 また交際していたときは月に一回はしていました(会うのは月に二回) どうしたらスムーズにsexできますか?

  • ED.セックスレス夫婦

    主人が前立腺癌になり、治療は終わり経過も良好ですがEDになりセックスレス夫婦です。 夫婦生活として、セックスできなくても仲良く出来る方法など、ありましたら教えてください。 やはり、スキンシップは大事かと思ってますが、主人はあまりスキンシップは求めません。 性的な欲求、少なくなってきてます。 今は、別室に寝てます。本人もEDがばれたくないのか、しばらく黙って知らせてくれず、私から(妻)それとなく聞いてわかりました。

  • 精神科で不妊治療はできますか?

    現在、東京都在住の28歳 結婚2年目の主婦です。主人は37歳です。 子供を望んでおります。 しかし 私の子宮口が狭いらしく、また主人自身も勃起障害があるのか硬くならない為、 主人は挿入を痛がり 中に入らず、性交が出来ない状態です。 (マスターベーションは たまにしているようです。) 夫婦で話し合い、 不妊治療をすることになりました。 不妊治療の病院を探してね とお願いされて 評判の良い病院をいくつか絞って提示すると 、 「産婦人科に行くのは嫌だ。女性ばかりのところに紛れるのは恥ずかしい。僕の身にもなって。」と断られました。 無理もないかもしれません。 聞けば、主人の会社の方で 同じように不妊治療を受けた夫婦がおり 精神科か心療内科で 男性器が硬くなる薬を処方され、バッチリ効果があり子供が出来たらしいのです。 精神科なら一緒に行けると主人は言っていたのですが、 「精神科 不妊治療」でネット検索しても病院が出てきません。 精神科などで不妊治療をやっている病院名を、 また利用されていらっしゃる方、どんな薬を処方されたかを 教えて頂きたいです。 もしくは はじめは私が1人で産婦人科に相談に行き、 再診察の際には主人に直前に出してもらった精液を持って 1人で病院に行き 人口受精をしてもらう…という方法 でもいいのでしょうか。

  • 50代のED治療について。

    最近主人のあそこの元気がなく、夫婦で悩んでいます。 週に1回は必ずしていたので、急にスキンシップがなくなって夫婦の関係も冷めてしまうのではないか等、変なことも考えてしまいます。 性欲減退した訳ではありません。単純に立たない、インポテンツだと思います。 調べても難しい言葉ばかりなので、どこか簡単に調べられるホームページ等はありませんか? また、50代でもEDの治療次第ではまた出来るようになりますか? 切実な問題なので是非お力を貸して下さい。