• ベストアンサー

skype 通話に出ると他アプリの音量が下がる

skypeの会議通話に出ると FireFoxとゲームの音量が下がってしまうんですがどうすれば直りますか? マイク・スピーカーの自動調整のチェックは外してます OS Win7 バージョンは最新版です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

旧バージョンで様子をみたらどうですか? 尚、あまり古いのは7に非対応です。 http://www.oldapps.com/skype.htm http://oldversion.com/program.php?n=skype