• ベストアンサー

Skype 会議通話の拒否

Skypeで(あらゆる人からの)会議通話だけを拒否する設定があると聞いたのですが、それはどのように設定しますか? 色々設定項目を探してみたのですが見つけることができませんでした。 バージョンは最新版です。 迷惑な会議通話に加えられたりして非常に困っています。 どうか宜しくお願いします。

noname#189253

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

会議だけの拒否はできないと思います。 できると主張している人に確認して下さい。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。初心者向けのスカイプの使い方のサイトに書いてあったのですが、もう一度確認してみます。