• 締切済み

スカイプ、3人以上の通話で音楽をのせるのは?

win7 64bit スカイプ最新版です。 音楽はiTunes マイクはウェブカメラに付属のもの、ロジクールC270 多人数放送の設定方法 -Windows Vista/7編- http://www.atamanikita.com/SKYPE/skypeV7-1.html こちらを参考に設定し、 echoにかけてテストし、音楽もマイクもOKでした。 しかし、3人でビデオ通話をはじめたら 音楽もマイクも聞こえないと相手に言われました。 3人以上のビデオ通話では、音楽を流しながら通話というのは無理なんでしょうか? ご回答宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#150436
回答No.4

補足です。 面倒なら配信サイトで特定の人だけ入れてそこに音楽流しながらSkypeで会議すれば両方きこえると思いますよ。

回答No.3

人数は特に関係ないと思いますがその方法で無理なら、やり方を変えれば変わると判断したまでです。

ponpokori
質問者

お礼

なるほどですね。そういう意図でしたか。 今度話すときにやってみます ありがとうございました

回答No.2

補足 ヘッドセットはUSBタイプを利用する事

回答No.1

1・多重起動を使ってアカウント2つ起動 2.自分用(ヘッドセットで通話) 3.BGM用(ステミキでBGM) 設定方法はぐぐってください。

ponpokori
質問者

お礼

2人だと質問に張ったURLのとおりにできるのに 3人だとそうなってしまうんですか?