• 締切済み

足が痛い

小学生の頃からずっとなのですが、足がすごく痛いです。 太もも、膝、ふくらはぎがすごく痛いんです。 その痛みはうまく言えないのですが、骨が溶けているというか…そんな感じでとても痛いんです。酷いときは骨がすごく溶けている感じがするので歩くのがフラフラしたり力が入らない時があります。 それは太っていたからだと思い、高校生でゆっくりダイエットをし標準近くになったのですが、それでもまだ治りません。 たくさんの病院にいきましたが、すべてわからないと言われるだけでした。いつもは大体温感湿布を貼って暖めれば治ります。 痛くなるのは雨の日や前日、運動をした日や冷房などの部屋にずっといたとき、ずっと座っていたとき。 足が冷えているので冷えないように暖めたり毛布をかけたりしていますが、あまり効果がないんです。 同じような経験のある方、何かいい方法を知っている方などなんでもいいので助けてください!今も痛くて湿布が旅行先でも手放せないんです!

• 病気

みんなの回答

• konnkonn4
回答No.2

足が痛いとずっと我慢されているんですね。 http://www.itai-ashi.com/ 体のゆがみから来るものもあるようです。 色んな角度から対処法をお考えになられたほうが良いので、整形外科にも診て貰いましょう。

• baiorensu
回答No.1

一度MRIなどで詳しく検査しておいた方がいいですよ 骨肉種や色々な病気が疑われます。