• ベストアンサー

質問をされてこまっています。

質問をされてこまっています。 『イラストレーターのセフトとかも使えたりする?』 との質問ですが、そもそもイラストにおいてセフトとはどのような意味をさすのですか?調べたのですがよくわかりません。 どなたか詳しくわかる方がおりましたら、回答をしてくれたら幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6-chan
回答No.2

「シフト」のこととか?? (文脈上意味不明ですが・・・) 独特の省略や言い回しをする人があるので、 何の事か確認されるのがよいかと思います。

chocotaros
質問者

お礼

わかりました、詳しいことをもう一度確認をとってみることにします。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• wanekoz
回答No.1

知らないものは知らないと言えばよいだけです。 知っているタテマエで通すのは無理ですよ。 次々に質問されるのだから。

chocotaros
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。質問内容がよくわからないとメールして詳しいことを聞いてみることにいたします。