• 締切済み

お尋ね致します。

お尋ね致します。 携帯電話でメールをする時 (你)「ニイハオのニイ」と表示したいのですが該当する文字が有りません カナ(イ)と漢字(尓)を組み合わせて文字にしたいのです。 (尓)は何と入力すれば、表示しますか

みんなの回答

回答No.2

英語を替えります。イ尓/ニイ/ni(ピンイン)

• cubics
回答No.1

「なんじ」や「しかり」で変換できますが、予測変換ではなくて、音訓変換(読みに対して、すべての漢字を表示して、その中から選択して変換モード)でないと出てこないと思います。 他には「区点入力」モードにして、「5385」という区点コードを入力する方法もあります。