hotmailでスパムメールになる問題とその解決策

このQ&Aのポイント
  • hotmailでスパムメールになってしまった場合、迷惑メールレポートパートナープログラムへの参加やSmart Network Data Services (SNDS)への登録が推奨されています。
  • 迷惑メールレポートパートナープログラムやSmart Network Data Services (SNDS)はサーバーへのアプリのインストールが必要なのかについての具体的な情報は不明です。
  • Smart Network Data Services (SNDS)については既存のサービスに問題があるかどうかは登録している人にしか分からず、全文英語のため理解が難しい場合もあります。なので、登録している人から情報を得ることができるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

構築したhotmailでスパムメールになってしまい、以下を推奨されまし

構築したhotmailでスパムメールになってしまい、以下を推奨されました。 ・迷惑メールレポートパートナープログラムへのご参加 ・Smart Network Data Services (SNDS) へ登録を申請しています。 上記サービスは具体的に何かサーバーへアプリをインストールしたりしないと いけないのでしょうか? Smart Network Data Services (SNDS)に関して、今登録を行ってますが 全文英語な為、具体的な理解ができてなくなにか既存サービスに問題が あるかないかお分かりの方 もしくは登録してる方などいましたらご教授 ください。 現在Junk Email Reporting AGREMENTにてサインインを進められてますが ちょっとDocの意味がわからなく困ってます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#111181
noname#111181
回答No.1

> 構築したhotmailでスパムメールになってしまい、以下を推奨されました 質問文の意味がよく分からないのですが、スパムメールが多く届くようになったので、対策方法を教えて欲しいということですか?