• ベストアンサー
  • 困ってます

hotmailに届かない

他のメールには送信できるのに hotmail宛は送信できません 下記のメッセージが届きます! どーしたらいいのでしょうか? Connected to 65.55.92.136 but sender was rejected. Remote host said: 550 DY-002 Mail rejected by Windows Live Hotmail for policy reasons. The likely cause is a compromised or virus infected server/personal computer. If you are not an email/network admin please contact your E-mail/Internet Service Provider for help. Email/network admins

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Wak2008

お使いのメール環境(メールサーバー)やPC状況が判らないと 何ともいえませんが、不正なサーバーやウィルスの可能性が あってリジェクトされてるようです。PCのウィルスチェックや送信 メールのウィルススキャンはされてますか? Hotmail側から送信してもらって返信するという手もありますが ウィルスだと同じかもしれません。 一番簡単なのは自分もHotmailのアカウントを取ってそちらを 使うことです。

質問者からのお礼

ご教示ありがとうございます。 サーバーはロリポップです。 ノートンでウイルススキャンはできていると思うのですが・・・? とりあえずは一番簡単な自分もHotmailのアカウントを取るを 使いました! でも、同報メールも使いますので、さらに行動が必要です。

その他の回答 (3)

• 回答No.4
noname#151570
noname#151570

私は、(@hotmail.co.jpは不具合はなかったですが)不調だった@live.jpが5時過ぎにOKになりました。 再度テストしてみたらいかがですか。

• 回答No.3

一昨晩からHotmailは不具合が発生しています。 しばらくアクセスしない方が良いです。 詳細はマイクロソフトへお問い合わせ下さい。 http://help.jp.msn.com/contact.aspx

• 回答No.2

サーバーエラーです。 自分も含めて多数の人が困っているようで、 このサイトにも質問が多数寄せられています。 hotmailで検索し、最新順にしてみてください。 待つしかないのでしょう。

質問者からのお礼

ありがとうございます。 結構多い悩みなんですね!! サーバーへも問い合わせてみます