• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

hotmailに送信できない

hotmail宛にメール送信するとエラーメッセージが届きます。 ---------------------------------------------------------- undeliverable to ****@hotmail.co.jp Server response to MAIL FROM: 550 Your e-mail was rejected for policy reasons on this gateway. Reasons for rejection may be related to content such as obscene language, graphics, or spam-like characteristics (or) other reputation problems. For sender troubleshooting information, please go to http://postmaster.msn.com. Please note: if you are an end-user please contact your E-mail/Internet Service Provider for assistance. ---------------------------------------------------------- ****@hotmail.co.jpから一度、自分のメールアドレスにメールを送って、****@hotmail.co.jp宛に返信等するとメールが送れました。 hotmailのサーバで何かしら設定されたのでしょうか。

noname#39701
noname#39701

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数2739
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
noname#67541
noname#67541

状況が違うかも知れないのであてはまらなかったらお許し下さい。実は先日携帯メールより送信されたメールが受信はできるのですが送信できず、MSNにメールで問い合わせたところ、携帯メルアドでは許可されている、例えば、*******.@****(@前にドットが入る)のメルアドでは送信できない、と回答をうけました。他には、****...****@****(ピリオドが複数並んでいる)、****//****@****(スラッシュ使用)があるとのこと。Acc0000さんのメルアドには該当されませんか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます。 hotmailに確認したらIPアドレスでブロックされてました。 解除してもらったらメール送信ができるようになりました。

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • PIC-JQ
  • ベストアンサー率18% (42/222)

hotmailの場合のアドレスが違っていませんか? ****@hotmail.com だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

メールボックスが不明というエラーです。 アドレスの入力ミスが考えられます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!