• ベストアンサー

メガネの丁番の購入先

こんにちは。安いめがねではありますが、お気に入りの大切なメガネです。先日子供がメガネを踏んで、丁番が壊れてしまいました。どこか手に入れることは可能なのでしょうか。自分で修理したいと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.2

一般向けに市販されているようなパーツではありませんので、 その眼鏡フレームの購入店へ相談して下さい。 その「丁番」が眼鏡店にとっては珍しくない規格のパーツで、 かつ手元の在庫があった場合は、無償で修理してくれるお店もあります。

aochan0726
質問者

お礼

返事が遅くなりました。ありがとうございました。メガネ店に相談してみます。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは メーカーで取り寄せるしかないので 眼鏡店に交渉してください

aochan0726
質問者

お礼

返事が遅くなりました。ありがとうございました。メガネ店に相談してみます。