• ベストアンサー

スーパー銭湯

朝まで営業しているスーパー銭湯ってありませんか? 都内で探しています。 健康ランドのような料金の高いところではなく、 できたら1000円以下ぐらいで朝まで入浴できるところを さがしています。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asukayan
回答No.1

こんばんわ。 お探しのところが見つかるかどうかわかりませんが 下記URLがご参考にならないでしょうか・・? スーパー銭湯。COM

参考URL:
http://www.supersentou.com/