• 締切済み

元吹奏楽ですが、高校からテニスは・・・

私は今年中3ですが、只今吹奏楽部です。 運動部の人と比べると、体力はないですが、そこまで運動おんちというわけではないと思います。 そんな私が高校からテニス部へはいるということは、可能でしょうか・・?やはりついていけないでしょうか・・?せめて少しは上達はしないでしょうか・・? どうかご返答おねがいします!!

みんなの回答

• soan-do
回答No.1

若いから十分ついていけると思いますよ。 ただ、中学生のときからテニスをやっている人が多いと思いますから、 最初は出遅れるかもしれません。 でも、やりたいときにやりたいことをやったほうがいいです。 それが許される年代ですから。 がんばってください!

qqqqq534
質問者

お礼

うぅ(泣)ありがとうございます!!!こんなありがたいコメもらえてしあわせです!!私がんばります!!!