• ベストアンサー

Area61 ver5.2でダウンロード出来ません。

Area61 ver5.2でダウンロード出来ません。 youtubeから曲をダウンロードしようと思ってArea61を使ってみたら、すぐに「中止」となってしまいダウンロード出来ません。 バージョンが古いせいかと思い、5.2をインストールしてみたのですが状況は変わらず・・・ どなたか解決方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

他の質問サイトで質問したのですが、 2010年1月1日より著作権法30条が改正され、私的利用であっても著作権を侵害している音楽・映像のデジタル方式での録音・録画行為(ダウンロード等)が違法になったそうです。

kenmore
質問者

お礼

ありがとうございます! そうだったんですね・・・ そうすると、他のダウンローダーでもダメってことですよね。 んんん。