• ベストアンサー

動画のダウンロードが出来なくなった。

動画のダウンロードが出来なくなった。 昨日までArea61(A-Downloader)で問題なく、動画のダウンロード出来ていたのが今日赤ボタンを 押した後、情報取得中と出てそのあと中止と出て止まってしまいました。 解決しないので一旦ソフトをアンストールして、再度最新のA-Downloader634.zip をインストール したのですが、やはり情報取得中のあと今度はキャンセル(中止ではない)と出て進みません。 どうなったのでしょうか。どなたか対処方法をご存知の方お教へ下さい。宜しくご指導お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私もまったく同じ症状です。今日になったら、昨日までできたものができなくなっていました。 過去にも同じような質問がありましたね。 回答にならないかもしれませんが・・・。

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q5205797.html
tsurupika
質問者

お礼

早速ご連絡有難うございます。ご紹介のページは大変参考になりました。今朝もまだ繋がりませんが、もう少し メーカー側の対策を待ちたく思います。両者のイタチゴッコになっているのですね。