• ベストアンサー

「Area 61ビデオダウンローダー」でダウンロードできなくなってしまいました

「Area 61ビデオダウンローダー」でyou tubeの動画をダウンロードしていたのですが、今日突然出来なくなりました。 ダウンロードしようとすると、「中止」という表示が出てしまい、ダウンロード出来ません。 分かる方いらっしゃいましたら、解決策を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamapika
回答No.1

ユーチュブの一部変更が有った為、現在のバジョーンは使用 出来ないです。他の同じようなソフト探すか・・・ 更新されるの待つか??どちらかになります。

hide0306
質問者

お礼

ありがとうございました。 何かしばらくしたら普通に使えるようになりました。