Ver.21をダウンロードする方法

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ Ver.21 をダウンロードする方法について教えてください。
  • Ver.21で住所録を作成していたPCが壊れてしまったため、ダウンロード方法を知りたいです。
  • または、どこかでVer.21を購入することはできますか。お知らせください。
回答を見る
  • 締切済み

Ver.21をダウンロードする方法

筆まめ Ver.21 をダウンロードしたい。 Ver.21で住所録を作成していたPCが壊れてしまったので、どなたかダウンロードできる方法を教えてください。または、どこかでVer.21を購入することはできますか。 お知らせくだされば感謝です。 ※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• K_byakko
回答No.2

>筆まめVer.21 古っ! おまけに、サポート終了です。 おとなしく、最新のVer.27を買うか、他社はがき作成ソフトに乗り換えるのを強く推奨。

回答No.1

21は、過去の製品ですので、ダウンロード版で、購入した場合購入したサイトからダウンロードできるかもしれませんが、CD版や直接の場合は、不可能です。現在のバージョンは、27です。OSの対応を考えますと、現在のバージョンを、購入する方がよいと思います。