• 締切済み

ブルーレイ対応のデスクトップPC

ブルーレイ書き込み対応ドライブ搭載のデスクトップPCを探しています。 メーカーは問いません。 ※できるだけ店頭で販売・注文できるものでお願いします。 予算は12万円です。 超えたとしても13万でお願いします。 OSはWindows7、 CPUはCorei3/5/7のうちのどれかで願いします 他のスペックはあまり気にしなくて結構です。 とにかく該当する製品を品番・品名・URLどんな形でも構いませんので教えてください。 ご協力よろしくお願いします。

みんなの回答

• tencyuu_te
回答No.2
noname#111181
noname#111181
回答No.1

マウスコンピュータの「Lm-iS601B-AM-P22W」(http://www.mouse-jp.co.jp/abest/entertainment/index_mr.html)はいかがでしょう。 21.5型ディスプレイ付きで、CPUはCore i3-530。ブルーレイドライブ内蔵で約10万円です。