-PR-
解決済み

1年中やっているクリスマスのお店について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57844
  • 閲覧数292
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

日本に1年中クリスマスの小物などを売っている
お店があると聞いたのですが、誰か知りませんか?
知っていたら教えてください。

よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

横浜にある「クリスマス・トイズ」のことでしょうか。
外人墓地の近くにある山手資料館と山手聖公会の間の道を入って数十メートル。
ブリキのおもちゃ博物館に隣接して1986年にオープンしたクリスマス・トイズは、
テレビ番組「開運!なんでも鑑定団」にレギュラー出演しているおもちゃコレクター
北原照久氏が開いているお店だそうです。
その他の回答 (全6件)

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

 それは「ケーテ・ウォルファルト」です。本店はドイツのローテンブルクにあります。日本では、高輪・鎌倉・軽井沢にあったと思います。
 それは「ケーテ・ウォルファルト」です。本店はドイツのローテンブルクにあります。日本では、高輪・鎌倉・軽井沢にあったと思います。


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

那須高原にも確かありましたね。 と検索してみると1年中クリスマスをウリにしてるところはいくつか有るようで・・・ http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/schooner/ http://www.bekkoame.ne.jp/~b_angel/
那須高原にも確かありましたね。
と検索してみると1年中クリスマスをウリにしてるところはいくつか有るようで・・・
http://www.nasuinfo.or.jp/FreeSpace/schooner/
http://www.bekkoame.ne.jp/~b_angel/
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

ケーテ・ウォルファルト
鎌倉 TEL:0467-22-8181
http://www.kamakuratoday.com/map/x_koma3set.html

「クリスマスカンパニー」というのもありました。

↓高輪のケーテ&クリスマスカンパニーは下記URLへ
  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

私も「ケーテ・ウォルファルト」だと思います。
場所・営業時間などは下記URLへ。
http://www02.u-page.so-net.ne.jp/yf6/p_garten/myweb4/information%20frame_2.htm

あとは、代官山ヒルサイドテラスにある「クリスマスカンパニー」とか・・・。
http://ekimae.toshiba.co.jp/daily/special/spe1/t001115b.html
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 40% (14/35)

あ、今知ったのですが、なんかtudukiさんの4の回答と全くかぶっちゃいましたね。 そんなつもりではなかったのですが・・・。 私が回答する時にはまだその4番目の回答は出ていなかったので、ほぼ同時刻に回答してたみたいです。 結果、重複しちゃう回答になってしまったようで、すみませんでした。
あ、今知ったのですが、なんかtudukiさんの4の回答と全くかぶっちゃいましたね。
そんなつもりではなかったのですが・・・。
私が回答する時にはまだその4番目の回答は出ていなかったので、ほぼ同時刻に回答してたみたいです。
結果、重複しちゃう回答になってしまったようで、すみませんでした。
  • 回答No.7
レベル10

ベストアンサー率 29% (40/136)

hirokoroさん

 全然気にすることないですよ。よくあることだと思いますし、私なんか回答に30分くらいかかっちゃうことだってあります。
 回答された時間をみれば想像つくので、そんな時はお互い同じ時に一所懸命同じ回答かいてたんだなあって思ってます。
お礼コメント
at56

お礼率 38% (5/13)

みなさん本当にありがとうございました。

初めてここに質問するのですが、こんなに回答が
くるとは予想してなかったです。

また、疑問が生じましたらここに
質問しようと思います。

本当にありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-31 00:27:26