• 締切済み

教えてください…。

妊娠について 昨日、今日と遠距離恋愛中の彼女が泊まりに来てくれました。 彼女と自分は大学生なので、妊娠をしないように結婚するまでコンドームをつけても絶対にセックスしないと約束していました。 それなのに以下のようなことをしてしまいました。 ・夢精したのに気付かず、長時間彼女と体を密着させて(抱き合う状態)寝てしまいました。服の上からですが、性器同士が触れ合っていました。その時自分のズボンにまで大きな精液の染みができていました。 ・精液がついたパンツを触った手で彼女のおしりの穴のところをショーツの上から触ってしまいました。また、ショーツは少し小さかったみたいなので、露出が大きい下着だったみたいで、おしりの穴の少し上を直接触ってしまったかもしれません…。(精液のついたパンツを触った手です。) 妊娠しないようにと約束したのにもかかわらず上記のようなことをしてしまったことを深く反省しています。 これらで妊娠してしまうのでしょうか…? 一切、直接挿入は行っていません。 ちょうど彼女は生理2日目みたいです。 上記の行為は、現在の生理期間中(3月25日からの生理)に行ってしまいました。

みんなの回答

回答No.1

精子は空気にさらされるとすぐに死んでしまうので絶対に妊娠しません。

zaraki_ken
質問者

お礼

回答ありがとうございます。