• 締切済み

podcastの表示が日本語にならない

podcastの表示が日本語にならない ipod touch を使っています。 今までiTunesが日本語メニュー(”オススメ””カテゴリ””トップ10”)だったものが、突然外国仕様("What's Hot""Top Tens""Categories")になってしまいました。 "Search"に日本語を入力する事は出来るので、日本の番組などを聞くことは出来るのですが、外国仕様だと”オススメ””カテゴリ””トップ10”が日本向けの内容ではないので、不便です、どうしてこうなってしまったのか分からないので、思い当たる事があれば教えてください。 因みにメインのメニュー画面(”カレンダー”とか”計算機”とかの画面)は日本語になっています。 説明が分かりづらくてすみません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• u-bot
回答No.1

itunes storeの画面の一番下に「Change Countory」という項目があるはずです。 それをクリックして日本の国旗を選択して下さい。 ちなみに画面の右下に国旗の画像があるはずです。 その国旗をクリックしても国を変更できます。

darinacs
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

darinacs
質問者

補足

itunes storeのアカウント登録をせずに使用しているのですが、 そういう場合はどうしたらよいのでしょうか?