-PR-
解決済み

スカイプで日本語表示にするには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.5103512
  • 閲覧数19773
  • ありがとう数188
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

スカイプをダウンロードすると、最初のログイン画面だけは日本語で表示されているのですが
ログインするとスカイプのメニューなどがすべて英語で表示されるようになります。
どうすれば日本語表示が可能になるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ログインするときだけログイン中と日本語で出るのなら以下の方法で日本語になりませんか?
skypeを起動してTool→Change Language→日本語を選択
お礼コメント
saburouu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。

すみませんがtoolの場所というのを教えてください
投稿日時 - 2009-07-06 18:42:18

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 36% (27470/74998)

それは異常です。
もう一度ダウンロードして入れ直してみて下さい。
こちらもお試し下さい。
http://skype.excite.co.jp/
お礼コメント
saburouu

お礼率 100% (2/2)

回答ありがとうございます。

そちらでも試してみたのですが
まったく同じで、インストール後のログイン画面までは日本語なのですが
ログインしたあとはすべて英語で表示されます
投稿日時 - 2009-07-06 18:35:47