ネットの闇に晒される女性たちの現実とは

このQ&Aのポイント
  • ネットの普及により、AV女優や素人が裸やエロい行為をさらされている女性が増えている。
  • 男性には、そんな女性との結婚や一生のパートナーになることについての質問。
  • 女性には、なぜAVに出演するのかや、周りの目を気にしながら生活していくことについての質問。さらに、風俗業界のバブル状態とそれについての質問もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

特に女性から批判の声もあると思いますが。男女共に質問させてください。

特に女性から批判の声もあると思いますが。男女共に質問させてください。 今やネットが普及しAV女優並びに素人物や投稿等によって裸やエロい事してんのをさらされている女ってたくさんいるわけじゃないですか? まず男性に質問 あえて不謹慎な言葉を使わせてもらいます、そんな汚い女を心から愛せますか?結婚できますか?一生この女だけと言えますか? 俺の周りにそんな女がいるとしたらまぁ正直良くてセフレ止まりです。むしろ病気持っているとかの心配しちゃって無理かもです。結婚前提に付き合える人いますか?また結婚前提に付き合えるとして友人や会社の人や家族や親戚に自信もって紹介できますか? 女性に質問 エッチした人に騙されて(カメラ隠されたり)ネットにさらされた人を除いて、なんで出演するのでしょうか?将来や周りの目を気にしないんですか?ちゃんとした人生を歩めると思っているんでしょうか? 借金が…とか言うのならキャバクラとかでも無理ではないはず。それともバレないとでも思っているんでしょうか?世の中狭いですよ それからこの不景気の中風俗業界がプチバブル状態とききました。って事は過去よりも風俗で働いてる女が多いということ。そこで 男性に質問 こちらも先ほどと同じくそんな汚い女と結婚出来ますか?また(1)の女とどちらが嫌ですか? 女性に質問 こちらも先ほどと同じくなんでするのでしょうか?バレないと思っているのでしょうか? 正直、俺はまだまだですが一応芸能人の卵でかなりモテます。今まで結構な数の女と寝てきましたが全員処女でした。言い寄られたりなんてのもありますが他の男のものがはいったおんななんか汚くてねれません。結構そこんとこだけは潔癖症です。もちろん風俗なんか行った事ありません。でもネットでエロ動画見て抜いてる自分も確かにいます。なので「抜いてお世話になってるのにえらそーな事きいてんな」とかの意見も多数あると思いますがそういう意見は今回はお待ちしてません。 ※男性の方は童貞や経験人数少数の方の回答はお控えください。モテる方のみお願いします。すみません。 ※女性は年齢関係なく誰でも回答お願いします! よろしくお願いします。

noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6mint6
回答No.2

風俗もAV女優も無理ですね。 お金が無いにしてもキャバクラで良いと思うし、将来のこと考えてんの?と思います。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり無理ですよね。でもそういう女性が…例えば渋谷を歩いているときにみかけるたくさんの人の中でも多少はいるわけじゃないですか? 恐ろしくてゾッとします。今後出会う女性もそういう汚れのない人かどうかの判断も難しいとこですよね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.1です。 貴方は、芸能人の卵?いつ一人前になれるの? 卵になら誰でもなれます。 要は、オンリーワンにならなければなにひとつ意味がありません。 一般人となんら変わりはありません。 現状認識が甘すぎます。 世の中そんなに甘くありません。 多分、20歳そこそこでまだ若いのでしょうね。 つまらないことしか見えてないようだし。 貴方が、病んでいるのは表面上のことだけで判断している貴方のものの考え方の 軽さに問題があるからです。 自分があってないのですね。 主観よりも客観視できないとろくな人生歩めません。 多分、今現在愛せる彼女もいないのでしょうね。 女は処女が良くても、貴方は童貞じゃない。 今の貴方と同じことを相手が望んだら? 好きになった女が童貞じゃないと嫌だと言ったらどぉすんの!? お前もすでに汚れてきたねー男なんだよ! 調子にのんなよ。 変なこだわりばっかいってっと一人ぼっちになっちまーぞ!

質問者

補足

いちおう今年夏から始まるドラマ主役演じさせていただきますので、そこまではのぼりつめてます 。これ以上は身元がばれるので避けますが。。 >多分、今現在愛せる彼女もいないのでしょうね。 一応、子供もいます。隠し子扱いになりますが。。その彼女と子供の事は愛しています。。仕事が安定したら婚姻届を出す予定です。彼女もそちらの両親も納得済みです。 >今の貴方と同じことを相手が望んだら? 風習とまでは言いませんが、女は男に対して童貞が良いと思う人は少数派では?昔からそうだと思います。 仮に居たとしても俺はAVにも出ていないし、風俗(男だからそんなとこないと思いますが)もしたことありません。汚くはないんじゃないでしょうか?人数だけで汚いっていうのは俺は質問に入れていないのでなしでお願いしますよ。 >変なこだわりばっかいってっと一人ぼっちになっちまーぞ! あなたの言う事は重々承知です。なので批判も多いと書いたじゃないですか。今回はそういう意見はお待ちしてませんと書きましたのでそういう事が続くのならお控えください。ありがとうございました。

回答No.1

心が小さく、エゴが強い 寂しい人生にならないように すでに、寂しい?

質問者

お礼

たしかに病んでるかもしれないですね。俺は。