ネットの闇に晒される女性たちの現実とは

このQ&Aのポイント
  • ネットの普及により、AV女優や素人が裸やエロい行為をさらされている女性が増えている。
  • 男性には、そんな女性との結婚や一生のパートナーになることについての質問。
  • 女性には、なぜAVに出演するのかや、周りの目を気にしながら生活していくことについての質問。さらに、風俗業界のバブル状態とそれについての質問もある。
回答を見る
  • ベストアンサー

特に女性から批判の声もあると思いますが。男女共に質問させてください。

特に女性から批判の声もあると思いますが。男女共に質問させてください。 今やネットが普及しAV女優並びに素人物や投稿等によって裸やエロい事してんのをさらされている女ってたくさんいるわけじゃないですか? まず男性に質問 あえて不謹慎な言葉を使わせてもらいます、そんな汚い女を心から愛せますか?結婚できますか?一生この女だけと言えますか? 俺の周りにそんな女がいるとしたらまぁ正直良くてセフレ止まりです。むしろ病気持っているとかの心配しちゃって無理かもです。結婚前提に付き合える人いますか?また結婚前提に付き合えるとして友人や会社の人や家族や親戚に自信もって紹介できますか? 女性に質問 エッチした人に騙されて(カメラ隠されたり)ネットにさらされた人を除いて、なんで出演するのでしょうか?将来や周りの目を気にしないんですか?ちゃんとした人生を歩めると思っているんでしょうか? 借金が…とか言うのならキャバクラとかでも無理ではないはず。それともバレないとでも思っているんでしょうか?世の中狭いですよ それからこの不景気の中風俗業界がプチバブル状態とききました。って事は過去よりも風俗で働いてる女が多いということ。そこで 男性に質問 こちらも先ほどと同じくそんな汚い女と結婚出来ますか?また(1)の女とどちらが嫌ですか? 女性に質問 こちらも先ほどと同じくなんでするのでしょうか?バレないと思っているのでしょうか? 正直、俺はまだまだですが一応芸能人の卵でかなりモテます。今まで結構な数の女と寝てきましたが全員処女でした。言い寄られたりなんてのもありますが他の男のものがはいったおんななんか汚くてねれません。結構そこんとこだけは潔癖症です。もちろん風俗なんか行った事ありません。でもネットでエロ動画見て抜いてる自分も確かにいます。なので「抜いてお世話になってるのにえらそーな事きいてんな」とかの意見も多数あると思いますがそういう意見は今回はお待ちしてません。 ※男性の方は童貞や経験人数少数の方の回答はお控えください。モテる方のみお願いします。すみません。 ※女性は年齢関係なく誰でも回答お願いします! よろしくお願いします。

noname#242354
noname#242354

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 6mint6
  • ベストアンサー率23% (96/409)
回答No.2

風俗もAV女優も無理ですね。 お金が無いにしてもキャバクラで良いと思うし、将来のこと考えてんの?と思います。

noname#242354
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やはり無理ですよね。でもそういう女性が…例えば渋谷を歩いているときにみかけるたくさんの人の中でも多少はいるわけじゃないですか? 恐ろしくてゾッとします。今後出会う女性もそういう汚れのない人かどうかの判断も難しいとこですよね。 参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

ANo.1です。 貴方は、芸能人の卵?いつ一人前になれるの? 卵になら誰でもなれます。 要は、オンリーワンにならなければなにひとつ意味がありません。 一般人となんら変わりはありません。 現状認識が甘すぎます。 世の中そんなに甘くありません。 多分、20歳そこそこでまだ若いのでしょうね。 つまらないことしか見えてないようだし。 貴方が、病んでいるのは表面上のことだけで判断している貴方のものの考え方の 軽さに問題があるからです。 自分があってないのですね。 主観よりも客観視できないとろくな人生歩めません。 多分、今現在愛せる彼女もいないのでしょうね。 女は処女が良くても、貴方は童貞じゃない。 今の貴方と同じことを相手が望んだら? 好きになった女が童貞じゃないと嫌だと言ったらどぉすんの!? お前もすでに汚れてきたねー男なんだよ! 調子にのんなよ。 変なこだわりばっかいってっと一人ぼっちになっちまーぞ!

noname#242354
質問者

補足

いちおう今年夏から始まるドラマ主役演じさせていただきますので、そこまではのぼりつめてます 。これ以上は身元がばれるので避けますが。。 >多分、今現在愛せる彼女もいないのでしょうね。 一応、子供もいます。隠し子扱いになりますが。。その彼女と子供の事は愛しています。。仕事が安定したら婚姻届を出す予定です。彼女もそちらの両親も納得済みです。 >今の貴方と同じことを相手が望んだら? 風習とまでは言いませんが、女は男に対して童貞が良いと思う人は少数派では?昔からそうだと思います。 仮に居たとしても俺はAVにも出ていないし、風俗(男だからそんなとこないと思いますが)もしたことありません。汚くはないんじゃないでしょうか?人数だけで汚いっていうのは俺は質問に入れていないのでなしでお願いしますよ。 >変なこだわりばっかいってっと一人ぼっちになっちまーぞ! あなたの言う事は重々承知です。なので批判も多いと書いたじゃないですか。今回はそういう意見はお待ちしてませんと書きましたのでそういう事が続くのならお控えください。ありがとうございました。

回答No.1

心が小さく、エゴが強い 寂しい人生にならないように すでに、寂しい?

noname#242354
質問者

お礼

たしかに病んでるかもしれないですね。俺は。

関連するQ&A

  • 男女共にお聞きしたいです

    結婚する、となった時相手の女性から、昔、風俗やってた、と言われたら男性ならどうしますか?何もためらいなく結婚できますか?女性なら風俗やってた過去を話しますか?それとも隠して結婚しますか? たくさんの方に意見をお聞きしたいです。

  • 男女共にお聞きしたいです

    約9年好きだった彼女に1か月半前にふられました。一度別れてからアッタクしつずけて、やっと昨年8月にお互いに婚姻届書いたのに、彼女が昔、風俗で働いてた。って、言い出したんです。それを自分が怒ってしまったんです。 何で隠しておいてくれなかったんだ!愛情あるなら普通隠すだろ!何で今になっていうんだ!って。言った後とても後悔しました。その後、彼女からメールで一方的にふられました。男性にお聞きしたいのですが、風俗で働いてたことを知った上で彼女と結婚できますか?女性に聞きたいのですが、昔風俗で働いてたことを結婚前に彼に話しますか? どんな意見でもお聞きしたいです。回答お願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    婚姻届を書いた後に、彼女から、昔風俗をやってた、と言われたら、男性ならどうしますか?女性なら結婚となった時に話しますか?どんな批判でも構わないので回答お願いいたします。

  • 男女共にお聞きしたいです

    婚姻届をお互いに書いた後に、彼女から、 昔、風俗やってた、って言われたら男性ならどうしますか? 女性なら過去を話しますか? たくさんの方から意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 男女共にお聞きしたいです。

    男性でも女性が自分に気持ちがあるか試すような事ってよくしますか? 男友達に、「何で女の人って男を試すような言動をするの?」って 聞かれました。 その後「男の人だってするでしょ?」と聞いたら、 その男友達は、「そんなかっこ悪いことせん!男らしくない」と言っていました。 男性でも人それぞれとは思いますが、私は以前、 連絡をあっちからしてこなくなったり、 (私が、この関係はもう自然消滅かと思って様子を見ていると連絡してくる) 女の子の友達と仲良くしているところを見せてきたりだとか、etc… よく小悪魔と言われる女の子がするような事を、男性にされたことがあります。 そういう人は駆け引きを楽しんでいるのでしょうか? 自信がないor人を信じることがこわいのかなと思ったのですが、 もしわかる方がいたらご意見いただけたらと思います。

  • 女性に質問です

    女性に質問です。 あなたが大好きで結婚前提に付き合っていた男性がいて、男性もあなたと結婚する気であなたもその男性に尽くして優しくしていたが男性の性格がわかっていくうちに徐々に「この人と結婚は無理かも…。」と思ったらどんな態度をとりますか? (1)とりあえず普段通り優しく尽くして、少しずつ男性には気づかれないようにはなれていく。 (2)いきなりハッキリ別れを男性に告げる。 (3)その他。

  • 女性の生き方は、何故批判されやすい?

    女性の生き方って人によって様々だと思うのですが、どんな生き方でも何かしら批判されるような気がするんです。 例えば結婚せずにキャリアウーマンでいると「売れ残り」「性格に問題があるに違いない」「女の幸せは家庭を持つこと。女は低賃金なのに、必死に仕事にしがみつく人はどこか頭がおかしい」と言われるし。 結婚しても子供がいないと「女は子どもを産んで一人前」「孫の顔を見せないなんて親不孝」と言われ。 子どもを産んで専業主婦になれば「社会で働いていない主婦は視野が狭い」「常識がない」 兼業主婦でも「子供が可哀想」、子供が急に熱を出して休めば「会社に迷惑をかけるな。女は子どもを産んだら辞めればいいのに」「女は家庭を守るのが役目。社会に出るな」などなど… 「本当にそんなこと言う人いるの?」と思われそうですが。上記の台詞はこの『教えてgoo』の回答で見かけたものです。口には出さなくても、心の中でそう思っている人も少なからずいるんだなとは思います。 男性は結婚しなくても、子供がいなくてもそこまで非難されないですよね?流石に無職やニートは叩かれてますけど。でも女性は何かと言われがちですよね。特に結婚適齢期になると、結婚し子供を産むことを周囲から求められている気がします。 ネットじゃなくて現実世界でも、男性が「30過ぎて未婚の女は終わり」とか、同性である女性でも「××歳までに結婚して子供産まないと。売れ残るよ?」「あの人いい年して独身だけど、将来設計が出来てないよね」と言っているのを聞きます。 ちょっとモヤモヤしたので書き込ませていただきました。 皆さんは女性の生き方についてどう思いますか? 「ある程度の年齢で結婚→出産」が女性のあるべき姿だと思いますか? それとももっと自由な生き方をするべきですか?海外では女性の社会進出が進んでいるそうですが、良い面も悪い面もあるのでしょうか? みなさんの女性の生き方についての考えを聞いてみたいです。

  • 男女に質問※浮気願望や風俗について

    男性は浮気願望ってどのくらいありますか? 私は、今付き合っている彼を信じてあげられないんです。 「僕は嘘をつけないから浮気なんて無理だよ」って言ってました。でも風俗は仕方ない、性欲処理目的の後腐れない関係でしかないので許されると…。 男性にはずっと彼女・妻だけを愛し続けるなんて無理なんでしょうか? 一人の女だけじゃ満足出来ないのでしょうか? 私は目をつぶらなければならないのでしょうか? わがままかも知れませんが、他の女を触った指で触れられたくありません。彼の事が大好きだからです。 私は自分で彼を満たしてあげられないのなら別れた方がマシだとすら思ってます。 男性の方、女性の方に、風俗や浮気についてどう思うか教えて欲しいです。

  • 女性に質問です。

    結婚前提で付き合ってる時点で「男は体と心は別。不倫や浮気しても本命と遊びは違うから。」と考え風俗やデリヘルを利用し、貯金ができずお金はあるだけ使い借金があり、できれば女性の経済力に頼りたいと考えている男性と結婚できますか?

  • 女性用の

     よろしくお願いします。  以前、女性や子どもの肌をよく見ている彼のことで相談させて頂いたものです。それは治すように努力すると言った彼の言葉を信じて結婚を考えようと思っていたのですが、その彼に、ストッキングを購入して集めていることを話されました。また、女性用のパンツも集めてはいていたことがあるといわれました。結婚したらやめるけれど、そういう癖の部分はどこかで出てしまうから、結婚前に話したと言われました。それを受け入れてもらえなければ、結婚はしないと言われました。私はとてもショックで行き詰まってしまいました。  何度も彼を受け入れようとしてきたけれど、やっぱり無理かと思う気持ちなのですが、ストッキングを買って集めたり、女性用のパンツを買ってはいたりするということは、どうなのでしょうか。 風俗などにいく心配はないのでは、人と浮気はしないのではと思いますが。そういう人も嫌なんです。でも男性ってどっちかだよっていう意見も聞きました。 結婚するにはどちらかを我慢しなければいけないのでしょうか。ご意見を聞かせてください。よろしくお願いします。