-PR-
解決済み

ビクトリア王朝の絵について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.57822
  • 閲覧数114
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 38% (5/13)

質問です。
ビクトリア王朝時代の貴族の絵をインターネットで
探しているのですが、だれかURLを教えてください

お願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1122/2211)

ちょっと探してみました。

参照URLから幾つかたどれます。
そのうちのここなんかいかが?

http://locutus.ucr.edu/~cathy/weev.html
http://locutus.ucr.edu/~cathy/reg3.html
http://www.victoriana.com/welcome/
お礼コメント
at56

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。
大変助かりました。
また疑問が生じましたらまたお願いします。
投稿日時 - 2001-04-01 04:41:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 39% (276/696)

http://witcombe.sbc.edu/ARTHLinks.htmlは時代別の絵画リンクです。
ヴィクトリア&アルバート美術館もお勧め。
 http://www.vam.ac.uk/

□ テートギャラリー Tate Gallery Online
http://www.tate.org.uk/
十六世紀から今日にいたる英国ナショナル・コレクションで知られるテート・
ギャラリーの、オンライン版もあります。肖像はこっちのが多いかも。
お礼コメント
at56

お礼率 38% (5/13)

ありがとうございます。

大変参考になりました。
また何かあったらお願いします。
投稿日時 - 2001-04-02 15:14:54