• 締切済み

一人暮らしを始め自宅で音楽を聴くのにiPodの購入を考えています。

一人暮らしを始め自宅で音楽を聴くのにiPodの購入を考えています。 ただ、外出先では音楽以外にも写真データなどを見たいとおもってます。 車は運転しません。 お勧めのコンパクトなど自宅用のステレオ(?)もあれば教えてください。 宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#113565
noname#113565
回答No.2

音楽のみならいいのですが 写真をみたいならiPodnanoはやめたほうがいいです 写真がながれるだけなので・・・ カメラついてますが、動画しかとれません。 音楽以外いろいろするなら iPhoneかiPod touchがいいと思います http://www.bose.co.jp/jp_jp?event=VIEW_STATIC_PAGE_EVENT&url=/consumer_audio/personal_audio/wave_systems/wave_music_system_sl/wms_sl.jsp ↑家はコレっぽい つなげばiPodの音楽もきける http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/for_your_ipod/index.jsp ↑こっちにiPodのスピーカーも

• draft4
回答No.1

パソコンがあればいい  ステレオ買ってもiPodには入らないですよ