• ベストアンサー

植物の事で質問です

植物は雨で栄養などを出さないように葉から油を出し、植物の全体に油を出したりしますか? 晴れの日はその辺を利用し、養分を循環させていますか? 説明悪く、すみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C-elegans
回答No.1

表面保護のための脂質を回収するシステムは、寡聞にして聞いたことがありません。 個人的には、そのような機構がある可能性は低いと思います。

lil_sevasc
質問者

お礼

分かりました ありがとうございます