• 締切済み

僕は福岡県に住んでいて

僕は福岡県に住んでいて 高校2年で4月から3年になるんですが 今ものすごくお金に困っていて 今年の12月までに70万ぐらいお金を貯めないといけなくなってしまい学校をやめようと思ったんですがそれはできないので死ぬ気で働いて稼ごうと思うんですがどうか助けてください。 所持金0からで今ピザの配達のバイトを始めて多分月5万は入ってくると思うんですがそれでは12月までに70万は無理なんで 掛け持ちしようと思うんですが新聞配達とかしようと思うんですけど(ちなみに朝3時ぐらいからのです)一応原付の免許ももっていてギア車も乗れます。働くなら西日本新聞です。それで給料はいくらぐらいなんでしょうか?給料5万円ぐらいでピザの配達のほうもあわせて月10万いけたら嬉しいんですがどう思いますか?? なにかほかの方法もあったら教えてください。 回答お願いします。

みんなの回答

回答No.2

まず、mxmxmxmxさんの意見を聞いて、 死ぬ気もちで働くといっていますが、 生活が変わってしまうと 睡眠時間がとれません。そうすると、事故る可能性があります。 お金がなく高校生で働きたい気持ちはわかります。 でも、授業がついていけないままでは、困るし 友達もどうしたのと、言うと思います。 高校生 未経験 アルバイト で検索したほうがいいと思います。 参考まで

回答No.1

時給800~1400円まで新聞社によって差があり、 月給では57000~85000円と差があるようです。 >一日二時間半程度で57000円 >1部当たり310円、現在230部程受け持ってまして、階段、 >皆勤、休日などの手当て含めて85000円になります http://oshiete1.goo.ne.jp/qa637538.html >今年の12月までに70万ぐらいお金を貯めないといけなくなってしまい 市役所に相談すればいい方法を教えてくれるかもしれませんね。