• 締切済み

男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

aaaaxxの回答

  • aaaaxx
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.20

こんにちは。 女性で学生の私がこんなこと言っていいのか悩みましたが、回答させていただきます。 女のお前に何がわかる!!と思いましたら無視してくださって結構です。 挿入までなされていて、相手のことが大好きで、でも彼女がいるってことでしたね。 彼女のこともかつて好きで付き合った、もしくは女性を好きになったことがあるという方向で話しを進めますと、 貴方方はゲイというよりバイだと思います。 おかしくはないと思います。 偏見などを持つ人もいらっしゃると思いますが、そうでない人もいます。 変だなんていう人はほうっておいて、真剣に考えてくれる人を見つけて、相談にのってもらいましょう。 しかし、彼女さんがいるのにそういう関係を作るのはいただけません。浮気と同じですよ? せっかくモテるのですから、彼女さんをむげに扱ってはいけませんよ。 貴方のことを好いて、愛していた方です。相手の気持ちも考えましょう? 別れたいのであれば、やさしく別れてあげてくださいね。 フェードアウトはしないでくださいね、凄く傷つくんです。 話は戻って、とにかく、貴方方は変だとは思いませんが、不安になるのでありましたら 近くに相談できる相手を見つけたほうが宜しいかと…。 後半説教みたいになってすいません…年下からの説教なんていやですよね…。 でも、最終的に私の考えが解って頂けると嬉しいです。

関連するQ&A

  • 親友との男同士のセックスについて、気持ち悪いと思いますか。

    僕と親友は同じ大学・学部に通う大学1年生で、所属するサークルも同じです。お互い1人暮らしをしていて、同じマンションに住んでいます 二人で過ごすことが多く、毎晩語り合いながら飲み明かすほど仲良しです。気が合うし、趣味もよく合います。 彼の温もりと匂いが感じられるので、だいぶ前から毎日同じベッドで寝ています。最初は「お前のチン○は勃起してないのにデカいなぁ。」「お前もだ。」などと言いながらペニスを掴み合いして遊んでいました。最近は、互いに惹かれ合い、体を求めるようになりました。ディープキスから始まり、乳首の舐め合いやフェラチオ、アナルまでしてセックスをしています。僕は挿入される側で、彼の硬い巨根が大好きです。 彼の何もかもが大好きです。穏やかな性格と端整な顔立ち、匂い、長身、短距離走の選手並みのマッチョな体、大きくて硬いペニス、テクニシャン、髪型、服装など数え切れないほどあります。彼も僕を愛していて、夢中です。男同士のセックスに病み付きです。女性とやるより、男のほうが刺激的で気持ちが良いです。 この事は、誰にも言っていません。秘め事です。 僕と彼の関係について、どう思いますか。やはり、気持ち悪いと思いますか。この事が周囲の人にバレたら、今後に響きますよね。 ちなみに、大学に入るまでは二人とも女性にしか興味ありませんでしたし、女性によくモテます。ですから、女性経験は多めです 。

  • いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大き

    いい年をしてお恥ずかしいのですが、男同士のSEXへの興味が日増しに大きくなっています。恋愛対象はあくまで女性でSEXも問題ありませんが、興味本位で始めたアナルオナニーでアナルの快楽を覚えてからです。心は女性を求め体は男を求めている異常な状態ですが、これから先が不安で仕方ありません。ネットでもゲイサイトやニューハーフサイトばかり見ています。私はゲイなんでしょうか。

  • 彼が付き合って2ヶ月でアナルセックスがしたいのはなぜ?

    付き合って2ヶ月、セックスもまだ4,5回しかしていないのに 彼氏がアナルセックスがしたいといってきます。 彼にとって私は初めての彼女で単に好奇心からそういうのでしょうか? それとも私は処女ではなかったですがアナルは経験したころがないから 自分が1番の男になりたいのでしょうか? 男らしくすごく真面目ですが競争心の強い人です。 前の彼にすごく焼もちをやいてると言われたり 男友達とは出来ればメールもして欲しくないといわれました。 私も嫌ではないし、彼は一度言い出すの諦めないのでいつか応じると 思いますが、早すぎると思います。もっと普通のセックスを楽しみたいです。。 こんなにすぐにアナルセックスをしたがるのは なぜだと思いますか? ご意見聞かせてください!

  • 僕のセックスライフについて、どう思いますか?

    僕は18歳の都内の男子大学生です。 身長 187cm、体重 74kg、体脂肪率 7%の筋肉質の体型です。 ジャニーズ系の甘い顔立ちで、ダークブラウンの緩いパーマのショートヘア。 ・好みの女性のタイプは綾瀬はるか。 ・今まで付き合った人数 9人 ・彼女の有無 いない ・SEXフレンドの有無 4人いる ・今までSEXした人数 34人 ・SEXの頻度 毎日2回 ・好みの体位は騎乗位、後背位、駅弁。 ・好みのプレイはSM、アナルSEX、3・4P。 ・かなりどM。 ・細マッチョで爽やかなイケメンなら同性もOK。実際、6人の男友達とヤッた。 ・常識だけど、避妊はしっかりと。 僕のセックスライフはこんな感じです。正直、どう思われますか。 とても恥ずかしいですが、他人から見たらどうかと疑問に思っていたので質問してみました。

  •  男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?

     男友達にゲイ疑惑があります。ゲイかどうか確かめて頂けませんか?    彼は、大学の友達で僕と同じ学部、サークルです。そのため、彼と過ごす時間が多いです。 大学にいる時だけでなく、プライベートの時間も多いです。二人で旅行に行ったり、デザートビュッフェにも行きます。ファッションや音楽などの趣味が合うので、とても楽しいです。彼は爽やかなイケメンで、背も高いし細マッチョです。性格は陽気でノリが良いです。そのため、女のコによくモテます。(しかし、女性経験は全くありません。)  1ヶ月前、僕は彼女と別れました。その後、彼は僕に対する態度が変わりました。態度というか、行動・言動がなんだかおかしいんです。「お前の身体って、エロいな。」と言いながら、僕の胸や腹筋、腕、腿を撫でてきます。「勃起してないのに、硬くてデカい!!こうすると、気持ち良いだろ?」と、僕のペニスをよく揉んできます。最近はさらにエスカレートして、耳の中を舐めたり、急に抱きついてきたりもします。 眼差しが妙に色っぽいし、シトラスかマリン系の香水からムスクの物に変えました。 気持ちが悪いですが、結構気持ちが良いです。でも、僕はゲイじゃありません。 彼はゲイの可能性が高いですか。もしゲイだったら、どうすればよいですか。

  • ゲイの彼氏について

    お付き合いしている方がゲイです。ネグレクトにより女性にトラウマがあります。 女性で性的に惹かれた人が私が初めてだったようで、猛アプローチの末お付き合いしているのですが、ディープキスまでできてもセックスができません。 ハグするだけで勃起するのに、いざ挿入となるとすぐさま萎えます。頑張って少しできた時もありますが、その際は頭の中でずっと男性とのセックスを想像していたようで…彼自身ショックを受けてしまい、別れを告げらたこともありました。 やはり身体が欲しているのは男性だと。男性とでは高揚感が全然違う、私とは高揚感より母親に抱かれているような安心感のほうが強いと。 ではなぜディープキスはしたがるのか、謎なんです。完全なゲイだとフレンチすら嫌だと聞きます。 のんけだったら結婚していたと言ってくれました。ゲイでも良いと私は言ったのですが、自分に素直に生きたいし、私を傷つけたくないとの答えでした。彼は私とお付き合いしていますが、男性を欲しています。たまたま良い方と出会えていないだけで、彼氏ができれば私はふられるでしょう。 その前に私を抱ければ解決するのではと考え、セックスできない原因を知りたいと思いました。 彼はいつか私を抱けると思いますか?どうか宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • LGBT
  • 既婚女性に、フェラチオについて質問です

    1.あなたの年齢は?(例.30代) 2.あなたは、フェラチオのテクニックが上手だと思いますか? 3.具体的にどんなテクニックを使っていますか? 4.フェラチオだけで、ご主人を射精させる事が出来ますか? 5.フェラチオした後、精液を飲みますか? 6.ご主人の精液は、どんな味がしますか? 7.シックスナインしたまま、ご主人を射精させる事が出来ますか? 8.その他、何か有れば。 私のほうからも、お答えします。 1.30代 2.上手だと思います。理由は、1時間にフェラチオだけで、2回、射精させる事が出来ます。 3.ディープスロートしています。 4.フェラチオだけで射精させる事が出来ます。 5.フェラチオした後、精液を飲みます。 6.甘酸っぱい味がします。 7.シックスナインしたまま射精させる事が出来ます。 8.フェラチオだけで2回射精させた後、普通のセックスをします。 体位は、正常位はもちろんの事、バック、座位、松葉くずし、アナルなどなどです。 もちろん、クンニリングスをしてもらって、Gスボットを指で刺激してもらい、私は、5回位、オーガズムに達しさせてもらいます。

  • ゲイの人達のセックスについて

    最近近所の中3の男の子に自分はゲイだとカミングアウトされました。 私は腐女子寄りで、BL系の本を読んでいていろいろと詳しいから相談できるんじゃないかと思ったからだそうです。 でも、その子の悩みは私にはとても解決できるような事じゃありませんでした。 その子は1つ下の後輩と付き合っているらしく(もちろん男の子です)、とても大切にしているそうなんですが、若いからなのかやっぱりセックスがしたいのだそうです。 何回かそういう事をしたそうなのですが、相手の子のアナルに指をいれると、その子がかなり痛がるそうです。 かなりきつくて指1本も奥まで入らないそうです。 指1本でなんであんなに痛がるのか理解できない、指1本だけでこんなにきつくて痛がるのにそれ以上の事が出来るわけないと悩んでいました。だけど、どうしてもしたいそうなのです。 私はBL本で読んだ曖昧な知識で、ローションを使えば楽に入るんじゃないの。と言ったのですが、BLと実際のゲイの方たちのセックスとは全然違うものなのじゃないかと不安になりました。 実際、指1本でもかなり痛くてキツイものなのでしょうか? 無理に入れることだけを目的にせず、他にも快感を得られる方法ってあるんじゃないかと思うんです。 相手の子が痛がってるのに、可愛そうだと思いました。 その子に教えてあげられることがあれば、力になりたいので、アドバイス下さい。

  • アナルセックスによる女性側の快感度合いについて。

    当方、アナルセックスをしたことがなくてよく分からないのですが… 男性は前立腺があるからゲイの人同士(男同士)のセックスをする意義があるのは分かります。 女性には前立腺がないのでアナルに挿入されて気持ちのいいものなのですか? また、男と女のアナルの構造って違うんですか?(前立腺の有無と位置以外)

  • 夫はゲイでしょうか?

    結婚半年の新妻です。夫は32歳、私は27歳です。 先日何気なく自宅のパソコンのネット履歴を見たら、10件以上のゲイのポルノサイトを見つけました。クリックしてみたところ、海外の無修正のゲイのセックス写真やビデオの映像が次々に表示されました。 正直もの凄いショックで頭が真っ白になりました。夫も男ですし、これが女性のポルノ写真やSM系なら「こういうのが好きなのか」と勉強にもなるのですが、夫がアクセスしていたのはすべてマッチョ系の男性が露骨にセックスや自慰をしているサイトで、どうやら会員にもなっているようです。(私がアクセスできないページも見ているようです。) 私たちは最低2日に一度はセックスしていて、夫は女性の体にもちゃんと反応します。新婚ということもあり、周りからあまりいちゃいちゃしすぎないよう注意されるほど仲もよいのですが、このようなサイトを見ると、夫は本当はゲイかバイセクシャルなのではないかと思うようになりました。現実にはまだ実行に移してはいないようですが、数ヵ月後にはアメリカに転勤で引っ越すので、もしあちらでゲイの友達などができたらどうしよう・・・とかなり心配です。特にアメリカはゲイのエイズや性病も深刻なので、近い将来子供がほしいと考えているので毎日本当に悩んでいます。 私は彼を心から愛し、必要としていて、夫も私を本当に愛して大切にしてくれているのを十分感じるので、できれば離婚したくないです。でもこういう時どうしていいのかまったくわかりません。 ちなみに夫はジムに週2回通う男らしい体格の人で、まったくおかま系ではありません。性格もすごく男っぽいです。 実際の経験や男性(できればゲイかバイの方)の視点からの、率直なご意見をよろしくお願いしますn(u_u)n