aaaaxxのプロフィール

@aaaaxx aaaaxx
ありがとう数0
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2013/04/10
  • 一卵性三つ子?

    先日、体外受精にて待望の妊娠をしました。 受精卵は3個戻しましたが、着床したのは おそらく1個です。 5週で胎嚢1つを確認し、 6週で1つの胎嚢内に卵黄嚢2個を確認、 7週で胎嚢内に大きめの心拍2個と小さめの 心拍1個、計3個の心拍が確認されました。 お医者様から「珍しいけど、一卵性の三つ子だね」 と言われました。 そこで質問なのですが、 1つの受精卵から三つ子ができる確立はどれくらい なのでしょうか? また、一卵性の三つ子が無事に出産までたどり着く 確立はどれくらいでしょうか? 一卵性の双子でも、双胎間輸血症候群など危険な 状態になりやすいと聞きましたが、 さらに三つ子だと、1つの胎盤から均等に栄養が 行きわたらず、3つとも途中で成長が止まって しまうのではないかと、心配で夜も眠れません。 同じような経験をされた方、また、専門的な ご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。

  • 男同士のセックスは変?僕はゲイですか。

    男同士のセックスは変?僕はゲイですか。  大学の親友(男)と二人きりになると、セックスを必ずします。 ディープキスから始まり、乳首の舐め合い、フェラチオ、アナルまでしています。 僕が挿入される側です。 頻度はほぼ毎日で、日によっては3回以上します。 今までやった相手(ほとんど女性)の中では抜群の体の相性です。 頼りがいがある、端正な顔立ち、短競争の選手並みのマッチョな身体、テクニックが凄い、匂い、おしゃれなところといった彼の全てが大好きです。彼といるだけで幸せな気分になれます。  実は、お互い彼女持ちです。僕たちは女の子に結構モテます。 しかし、彼女よりも優先しています。 彼女からメールや電話が来ても、素っ気ない返事をするだけです。 セックスは週に1回するだけです。 彼とやるほうが遥かに気持ちいいです。 彼女は面倒な存在で、早く別れたいなと思います。 もとろん、彼との関係は秘密にしています。  僕たちはゲイですか。 男同士でやるのはおかしいですか。